チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




さすが!チャーだわ(汗) :: 2009/02/02(Mon)
ひさしぶりに パパさんがお休みだったので

遠くの公園にお散歩に行くことになりました~笑う






cha-3 001

ところが 全然公園に着かないな~と思ったら

こんな 遠くまで連れてこられてました





半分怒っていた私怒る


でも 店内に入って。。。
cha-3 002

はじめての カート?バギー?に大興奮 

いがいと いいんじゃない~↑







cha-3 003

チャー的には どうなんだろう?

キョロキョロしてるのは 初めての目線の高さにビックリしたのかな?











cha-3 004

でも 慣れてきたみたい♪

カワイイわ~カワイイわ~




と、一人感動していたのに。。。。。。。。


パパさんが 外にチッコさせに行きました。。。。。







そして 私も外に出たら、こんな状況が・・・・・

cha-3 005

チャーちゃん、

なぜなのか この状態で ウン○しちゃいますjumee☆whyL





もちろん ちゃんと始末しましたよ







そういえば 昨年の9月6日にも こんな感じで

しちゃってました
チャー 091

よかったらどうながちゃん 見てください。







カワイイ~と 感動していたのに

一気に現実に 引き戻されちゃいました大泣き


さすが やってくれるわ~











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<お散歩♪か? | top | チャー、聞いて。>>


comment

ひゃーー やっぱブラタンちゃんに赤はに合いますね~
バギーいい感じですぅ~

バギー欲しいのですが
気に入ったデザインが見つからずで~
ん? と思ったら店内用ですね~

チャーくんの うん○の姿みちゃった☆
v-535くん びっくりー(笑)
  1. 2009/02/03(Tue) 00:58:36 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

うちの近くにもペットエキスポあるけど
ワンコカート置いてないよぉ~~~(><)
うちの近くのは変なペットを売ってるってイメージが・・・
フラミンゴが♂♀2羽で90万円とかそんな感じで。

チャーくん大人しくカートに乗ってますね。
かわいいです(^^)

  1. 2009/02/03(Tue) 07:11:48 |
  2. URL |
  3. やすぞぅ #-
  4. [ 編集 ]

チャーちゃん、初めのカートに
ワクワクしたのかな~。
  1. 2009/02/03(Tue) 15:33:57 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

な。。。斜めの体制でのうんPv-12
すごく器用なポーズね(笑)

カートからチョコンと顔を出してるのって可愛いですよね~。
うちも二匹が並んで箱乗りしていますよぉ~(笑)

  1. 2009/02/03(Tue) 15:34:06 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうでーす

アラッ、sniffさんはバギー探し中ですかv-236

赤も可愛いですね^^

チャーは一瞬逆立ちのような感じになり、
そしてv-535くんもビックリすることしちゃいます~v-411
私もビックリですv-363
  1. 2009/02/03(Tue) 16:52:46 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

やすぞぅ様へ

コメントありがとうでーす

フ・フ・フラミンゴ~ですかe-2
90万円という金額にもビックリですが
フラミンゴを飼えるお家があるって事ですよねースゴーイ!

西尾店に行ったのですが、ワンコは5匹くらいしか
いませんでした。
1度行ってみたかったらしいです。パパさんが・・・ネe-263
  1. 2009/02/03(Tue) 17:00:26 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ずんだ様へ

コメントありがとうでーす

ワクワクしすぎて、逆立ちしながら
ウン○しました~e-330

ホントに 笑わせてくれるカワイイ子です~
  1. 2009/02/03(Tue) 17:09:12 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうでーす


斜めがすきなのかしら?
時々あんな感じで しちゃうんですよー(>_<)

sakura号で 親子3人が乗っているお写真が
めちゃめちゃ カワイイですよね~e-51
大好きなお写真なんですよi-233

お身体の方は 大丈夫なのかな?

  1. 2009/02/03(Tue) 17:19:44 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

あとでゆっくりきま~す
v-21
  1. 2009/02/03(Tue) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

チャーくん(^^♪
めっちゃくちゃ器用ですね♪
ある意味すごいヽ(^o^)丿&このポーズでv-294P~なんかかわいぃv-344
チャー君がきてるのはこないだ買われたお洋服ですよね♪
やっぱり水色がすごく似合ってますね(*^^)v
カートおててと顔をちょこんと出してるチャー君かわいぃv-347
v-21
  1. 2009/02/04(Wed) 02:16:50 |
  2. URL |
  3. ティアまま #mnTbGPbU
  4. [ 編集 ]

バギーは店内用だったんですか?
なんか、見慣れない光景で
チャーくんの、かわいさがまたひきだされた!って感じでした☆
しかし、チャーくんは、ちょっと逆立ち状態でうん○をするんですね。
ビックリ!
あと、お待たせしました「うちのかわい子ちゃん」UPしました。
また暇な時に、遊びに来てください☆
  1. 2009/02/04(Wed) 14:58:18 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

バギーでお買い物は便利ですよね~
チャーくん初めての体験で慣れたかな?

うちのちび太も実は
時々 こんな格好でウ〇チするんです~
もっと すごくて
完全に逆立ちスタイルでしますよ(笑)
なんでなんでしょうね~
我が家も不思議に思ってて
ちび太だけかと 思っていたから
ちょっと安心v-221
v-21
  1. 2009/02/04(Wed) 16:56:48 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうでーす

お忙しいのに ありがとうございますv-10
  1. 2009/02/04(Wed) 20:01:29 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ティアまま 様へ

コメントありがとうでーす

水色似合ってますか?良かった~v-411
ブラタンに似合う色って何色なんだろう?って考えこむ事があります(>_<)

店内用のカートでしたが、初めてこんなカワイイのに乗れたので
嬉しくてe-414
誉めてくれて とっても嬉しいです^^
  1. 2009/02/04(Wed) 20:10:26 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

JIROまま 様へ

コメントありがとうでーす

店内用でした~^^
うちは持ってません~(>_<)
だから 嬉しくて乗せちゃいましたよv-10

逆立ち状態でうん○します^^;
私もビックリ!何度見てもビックリします!

「うちのかわい子ちゃん」見てきましたーv-347
私の想像通りのかわい子ちゃんでしたよ~v-345
  1. 2009/02/04(Wed) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうでーす

え~っ!ちび太くんも逆立ちうん○しちゃいますかー?!
ホントに不思議ですよね~v-362
でも 仲間がいたわ^^って喜んでしまいました(*^_^*)

ポチありがとうございます!
  1. 2009/02/04(Wed) 20:19:52 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/106-f08063aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)