チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



チャー、聞いて。

チャーに聞いてもらいたいんだけどー。

cha-2 088

ハウスの中で 寛いでいたチャーたん。







cha-2 091

こんなのを 買ってきたの^^

チャーには関係ないけど、家族の健康のため?にね^^





でもね、ご飯を食べる時に

お茶碗を持つと

ご飯がボヤーっとするのよ・・・

せっかく十穀米にしても 見えないのよね~(>_<)




そこで・・・もう1つチャーに聞いてもらいたいことが。

cha-2 092

ママ、めがね つくりました!










チャーたん、はっきりといいます~(汗)
cha-2 086

そうなの(T_T)

ご飯食べる時だけ かけることにしたの(>_<)





歳はとりたくないわ~

でも ご飯は美味しく食べたいものね!




cha-2 093

チャーたん ハウスからでてきて、 

私の話なんか関係なく (あたりまえか・・・)

ひづめを噛んでます~


幸せそう~~~





今日は犬ブログらしくないけど
まあ いいかな~にんまり









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Comment

 

私はド近眼です。。。
裸眼は一番大きいのは当然見えませんし・・・
前に前に出て・・・やっとこさ見えるそんな感じです。

最近・・・ 夕方以降に・・・
針に糸を通すの苦労してます・・・(汗)
そして、屈辱的ですが、糸通しが簡単な針を買ってしまいました
あはは~
ね、チャーくん、聞いてる?(笑)
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2009.02/01 00:41分 
  • [Edit]

 

ろ、ろうがんになってきちゃいましたか・・・
私も最近近くの物が見えにくいかな???と
思う時がたまにあります。そろそろですかね。。。

チャーくん幸せそうにヒヅメかじってますねぇ。
目が細くなっちゃうぐらいうれしいんだね(^^)
  • posted by やすぞぅ 
  • URL 
  • 2009.02/01 20:23分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとです^^

目が悪いのは 辛いですねー(>_<)
(以前に あまりにも見づらくて眼科に行ったら 視力が悪いのではなく
疲れからきていると言われました。
だから頭痛・肩こりがひどいみたいです。で、眼科なのに痛み止めをもらって
帰ってきました~)
夕方以降は特に疲れからきていると 思います。
sniffさん、疲れているときは 無理しないでね<(_ _)>

チャーは聞いてませ~ん(T_T)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/01 21:23分 
  • [Edit]

やすぞぅ 様へ 

コメントありがとです^^

わたくし・・・目だけは 良かったんですけどね~(>_<)

一気に 老眼がきましたよ!
もう 笑うしかないですよね~

チャーの表情を見てると 自然に笑えますv-411
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/01 21:30分 
  • [Edit]

 

え~
ママさん老眼?って事は
歳がちかいのかしら?
怒られちゃうわね!
私も去年なんだか見えにくいから
眼科にもしかして老眼?と行ったところ
乱視でした
この歳になるまで
自分が乱視だったとは知りませんでした(笑)
最近では 細かい文字が見難くてv-356
v-21
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.02/02 11:24分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま様へ 

コメントありがとです^^

きっと歳が近いと思いますよ!
うふふふふe-266

ミュウちゃんままさんに共感する事が多いのも、
ひょっとしたら同年代だからかもe-414

さらに仲良くしていただけると 嬉しいです^^
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/02 14:14分 
  • [Edit]

 

ご心配おかけしましたが・・・・・
しぃちゃんe-267ふっかーつe-267ですe-461

チャーくんに会いに来たら・・・
なんと、チャーママさん老眼事件ですかe-350

しぃちゃん、昔っから目だけはいいんですe-317
いや~~e-330今も2.0くらいあるかも・・・e-442

電車の座席に座って、そとの時刻表見えますもん(笑)

いや~~~
老眼になる日は、近いですねe-447

v-21
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/02 15:53分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとです^^

ふっかーつv-238よかったです~(T_T)
でも、無理はダメですよー^^

もう~ しぃちゃんさん笑っちゃいました~~~v-411
そとの時刻表見えちゃうんですかv-361
ナイス です~~~e-414
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/02 17:58分 
  • [Edit]

 

ママさん老眼なのですかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家の母も最近よく言ってます(ーー゛)
でもすごく素敵なメガネですね♪
ティアままはピンクのフレームのメガネをお友達にもらって愛用してますょ♪
ティアままは目が悪いので昔っからメガネっ子です(>_<)
でもなんだか教育ママさんに見えるので今は車の時だけかけるのです♪
コンタクトして昔・・・目が大変な事になったので普段はなにもかけず・・・
だからいつもボヤボヤしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも旦那さんの顔がボヤボヤに見えるからちょうどいいかも(爆)
チャ~くんのうまうまのお顔^m^かわいぃ☆
チャ~くんのうまうまのお顔見てたら・・・
ティアままこんな時間にお腹すいてきちゃいました♪
v-21
  • posted by ティアまま 
  • URL 
  • 2009.02/03 04:21分 
  • [Edit]

ティアまま様へ 

コメントありがとです^^

イヤ~お恥ずかしい~e-330

ティアままさんはピンクのフレームですか?
カワイイ~e-266
私はピンクが大好きなんですよe-415

歳は離れていても こうやってワンコを通して
仲良くしていただけると嬉しいです^^
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/03 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
