チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




大きくなりました~2 :: 2009/01/29(Thu)
昨年の1月29日は、寒かったのかしら?




20080129132528.jpg

こ~んな感じで コタツにもぐってます笑う

まだ5ヶ月のチャーです!
お迎えして1ヶ月と19日でした!







20080129132649.jpg

なぜか ホットカーペットをペローン♪




コタツにもぐるのは、この頃からしていたのね♪


携帯の写真しかないけれど、撮っておいてよかった~








そして 今日は(1年後の1月29日です)、風も無く暖かい1日でした


cha-2 076

「チャー! 1年前のお写真と比べて どれくらい大きくなったかな~?」





「チャー! こっちをみてくださ~い」








cha-2 077

ワーオ!



大きくなったね~!


お尻が・・・・大きくなったね!


いいのいいのよ~、立派に育ったんだから








この頃のお写真がほとんど無いチャー。
携帯で撮った数少ないうちのものです。
こうしてブログに残せるとは思ってもいませんでした。















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



<<チャー、聞いて。 | top | 今日のおそら♪>>


comment

うふふ、大きくなりましたね~
面白いお写真で、ぷぷぷと独りで笑ってしまいました~

本当小さい頃の写真
もっと撮っておけばよかったーーーーー
とかなり後悔です(泣)

チャーくんは昔っからこたつ好きなんですね~
あったかいもんね~
  1. 2009/01/30(Fri) 00:37:40 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

チャー君もこたつムリi-273さんなのですね♪
我が家のティアもこたつムリi-273さんです^m^
私も携帯のお写真が今になって活躍すると思ってませんでした^m^
今になって撮っててよかったぁ~って同感ですヽ(^o^)丿
チャー君のな~に~?にv-21
  1. 2009/01/30(Fri) 02:24:12 |
  2. URL |
  3. ティアまま #mnTbGPbU
  4. [ 編集 ]

大きくなりましたね~(^^)。


私も携帯しかなかったし、今に比べたら写真なんてあんまりとってなかったし、すこしでもあってよかったって思ってます♪
  1. 2009/01/30(Fri) 13:15:21 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集 ]

ほんと おっきくなりましたね~v-10

ちっちゃい頃の写真って
いくらあってもいいって思いますよね~
チャーくんは 赤ちゃんの頃から
コタツ好きだったのねv-354
v-21
  1. 2009/01/30(Fri) 20:46:41 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

うちの小麦のオチリも、ででーんっ!と、でっかいですよ♪
パピ期の写真は、何枚撮っておいても少なく感じます。携帯の写真も貴重。
でも、これからたくさん撮っていきましょ~♪
  1. 2009/01/31(Sat) 07:26:57 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/31(Sat) 08:06:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チャーくんへ

チャーくん 大きくなったね~

小さい頃からシュッとした男前なお顔だったんだね~
風邪で寝てても、チャーくんには会いに来てしまうのだ~\(≧▽≦)丿
  1. 2009/01/31(Sat) 17:57:53 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日も寒いですね~
応援していきま~す
ぽち♪
  1. 2009/01/31(Sat) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントありがとうですぅ^^

笑っていただけましたか~?
やったねv-411

こたつの写真を撮ったことさえ 憶えてなかったので
古い携帯に残っていて良かった~とおもいます!
  1. 2009/01/31(Sat) 21:04:28 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ティアまま様へ

コメントありがとうですぅ^^

ティアちゃんもこたつムリさんですか?
一緒だ~e-420
なんだか嬉しいですね^^

お写真は ホントに大事ですね!
携帯のお写真も 大切にしようと思いますe-266
ポチありがとうございます!
  1. 2009/01/31(Sat) 21:10:37 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

hanako様へ

コメントありがとうですぅ^^

大きくなったんです~v-411

hanakoさんも携帯で撮られていたんですね^^
本当に 少しでもあって良かったと思います。
貴重だと思えます!
  1. 2009/01/31(Sat) 21:14:01 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうですぅ^^

あまり小さい頃のお写真が無いので
ミュウちゃんの小さい頃の(ポッケに入っているカワイイ)お写真を
見せていただくと 嬉しくなりますよv-238

ポチありがとうございますv-10
  1. 2009/01/31(Sat) 21:18:01 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

はなわさび様へ

コメントありがとうですぅ^^

小麦くんのお尻も大きいのかな~?(笑)
でも細いですよね。

はい!これからたくさんお写真をのこしますねv-237
  1. 2009/01/31(Sat) 21:20:56 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様へ

コメントありがとうですぅ^^

大好きで~すe-266
  1. 2009/01/31(Sat) 21:22:53 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうですぅ^^

ダメですよ~
お熱高いじゃないですかー(T_T)

早く熱が下がって 楽になりますように!

また頑張ってるしぃちゃんさんが 本当に心配です(>_<)
  1. 2009/01/31(Sat) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま 様へ

コメントありがとうですぅ^^

こちらも風がとても強くて 寒く感じました(>_<)
ミュウちゃんままさんは 今日はお仕事お休みかな?
ゆっくりされてくださいねv-238
ポチありがとうございます^^
  1. 2009/01/31(Sat) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

幸せの分だけ成長してるんだよね、チャーちゃん。
パピーの時期のお写真・・・とても可愛いです。
  1. 2009/02/01(Sun) 13:39:54 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

りんごママ様へ

コメントありがとうですぅ^^

可愛いですか?ありがとうございますv-10
少ない写真ですが 大事にいます^^
  1. 2009/02/01(Sun) 21:33:20 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/104-3b128010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)