チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




ブログ放置 :: 2016/12/30(Fri)
ブログ放置のため、(買ったばかりだった)一眼の写真がありました~~~


6年前のポインセチア。
IMG_0089.jpg
きれいなポインセチア!
懐かしいのかどうなのか・・・
前過ぎてかすかに覚えているような~いないような~そんな感じ~
6年長すぎた。


今年のクリスマスに買ったポインセチア
IMG_0132.jpg

うんうん
かわいい~感じで好き!


そんなチャーママの様子を見て、
IMG_0031.jpg
ママさん~しっかりしてねーーー
水やりじゃなくて、ブログの方をしっかりね!!!



怒られているチャーママ。

IMG_0040.jpg
もう寝ます!


どうぞゆっくり寝てください
怒らずに寝てね~^^



ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓

にほんブログ村



  1. 日常
  2. | comment:0




一眼、難しい~ :: 2016/12/27(Tue)
2010年に買いました
チャーママ念願の一眼

欲しくて仕方なかったのに、放置したまま箱の中ー

久しぶりに見たカメラ。

IMG_0145.jpg

あんなに勉強してあったのに・・・
使い方の下手さに引いた

久しぶりに涙目。。。。。



IMG_0002.png

チャーくんは相変わらず元気です!
もう9歳。
ずーっと元気でいてください

カメラとかくとうしながら、何とか写真を撮っていきたいと思いまーす^^


今チャーママの趣味である、ハワイアンキルト。
IMG_0155.jpg

クリスマス用のタペストリー。

また、写真を載せていきたいと思っています!



ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓

にほんブログ村


  1. 日常
  2. | comment:0




ものすごく久しぶり。 :: 2016/12/22(Thu)
もう何年もブログから遠ざかり、
しかも念願のカメラを買ったのに・・・
買ったとたんにブログと縁遠くなっちゃったー

今回写真もなく、なーんとなく書いちゃった。
(カメラは箱の中)

チャーくんは元気です~


最近はハワイアンキルトに凝り
毎日のようにチクチクと縫っております



ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓

にほんブログ村

  1. 趣味・ハワイアンキルト
  2. | comment:0