チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




ブラッシング☆ :: 2010/10/21(Thu)
ブラッシングの用意ができましたー♪



004 543

大喜びで寄ってきたチャーくん






004 533

A.P.D.C のモイスチャーミストをスプレーしました^^
いい香り





004 535

ブラッシングの途中。





004 516

ちょこっと鼻が垂れてます。







004 530

必ず、暴れてカリカリカリカリとし始めます・・・
変?






004 532

暴れすぎに要注意!





004 534

かっわいいー







004 537

もちろん 綺麗です~






004 542

おつかれさま~










004 541

このままの姿で ジーッとしてました

ブラッシングは大好きなのに この日はお疲れのようでした(*^_^*)















004 538

今、チャーママは一眼を買うために色々と探し回っています。

とりあえず 買うカメラは決まりました。

あとはどこで買うかです・・・









ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




  1. ブラッシング
  2. | comment:8




豚耳~☆ :: 2010/10/13(Wed)
チャーくんー!

って呼んで、このお顔。

004 487

「ねむ~い。。。」


ただいま 日光浴中~~~♪





チャー君、眩しくないの?
004 481

ん?
眩しいけど ここが好き
 






004 486

ママさん~♪一緒にどう?


と言われても、困るわ~

お写真を撮らせてくださいねーっとお願いしました。




004 488

えー・・・・・こんなポーズもOK?

も・もちろんOK!








とても穏やかな時間を過ごした昼間。

その日の夜。
004 502
豚耳!と格闘!!



004 495

豚耳を持って逃げます~

だれも取らないのにー




004 493

抱え込んで噛みます!




004 512
やっとこっち向きに噛み始めました




004 511
ところが、ちょっと近づくと逃げてしまうので
静かにー!

昼間ののんびりムードから一変して、
人が変わったようにって言いますが、
犬が変わったように!って感じです。

この子の変わりようには 笑うわ~


豚耳は犬を変える!













ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





  1. 未分類
  2. | comment:10




古いTシャツ♪♪ :: 2010/10/08(Fri)
この古いTシャツ。

003 040
紺色。2009年3月16日。


3A 100
そしてグレー。2008年11年22日。



何度も同じTシャツを買いなおしてはいるものの、
さいきん何か物足りなさを感じていました。




で、自分でモチーフを編みました。

004 468

このように 縫い付けて見ました






004 469

なぜか興味心身で 匂いを嗅ぎまくり


せっかくなので、グレーのTシャツを着てもらいましたー

チャー こっち見て~!

004 474

やっぱり顔は見せてもらえません。
これではモチーフが付いてるTシャツが主役。
違うのよー チャーが主役。







004 470

後1つ、違う形も編みました^^




004 476

オレンジのTシャツに つけようかな~?
迷い中です









素材 003









キッチンに必需品
004 477                         



最近見つけたインスタントコーヒー
004 480


キッチンでボーっとする事が多くなり
好きな物を揃え始めました。









ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. ニット・手作り
  2. | comment:8




洋服♪&トリミング :: 2010/10/03(Sun)
~小型犬のお洋服と雑貨~pimi supple blogさんで

お洋服を購入しました~


004 430

見たとたんに 欲しいー!と思い 作っていただきました




004 433

今日は ピンクのドット。






004 432

女の子計画 順調に進んでいます







この後 トリミングに行ってきましたー!

004 448

この暴れ方





004 445

前はルーフバルコニーでスリスリしていましたが、
今はラグにスリスリです。





004 444

すごいスピード!!!







004 449

少ーし疲れ気味のチャーくん。

なぜかトリミングの後は このスリスリが恒例





004 454

よだれかけ?をつけてくれましたー

この日は 温泉スパをしてもらいました


でも引越しをして 気に入るサロンが無い。
正直、困っています。
前回お願いしたところは ・・・ん~~~~~どうかな?
で、今回お願いしたところは・・・・・・期待していただけに、ん~~~~どう???
っていう感じなのです。
人。トリマーさんがどうもイヤなのかな?
冷たい感じがしたのかも?
ん~~~~~~~~~更に探し中!





ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | comment:12




プレゼントありがとうです♪ :: 2010/10/02(Sat)
ミュウちゃんままさん~素敵なプレゼントをありがとうございます!



004 386


004 385

ものすごい勢いで ちょうだい!

と言っています♪



004 457

おやつをいただきます!




004 458

鼻でガンガンおしていきます。





004 460

食べ始めたら アッという間!




004 461

この顔は 美味しい~顔




004 462

下を向いて食べている顔って いがいと可愛い!




004 465
そして可愛いピンクのTOY
手でパンチ。




004 466

ガジガジ





004 468

そしてTOYもお気に入り



ありがとうございました~









ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | comment:8