チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




気分が乗らないと・・・。 :: 2010/09/28(Tue)
面倒くさいの~~~

004 424


といきなりブルーなチャーくん。



そうなの

今日はなぜか洋服を着るのがイヤみたい~~~


004 426

ブッスーーーーとなの


あまりにも イヤそ~な顔なので 
ママさん爆笑










004 415

シッポは下がり、耳は後ろになくなり。




004 427


まだ おしゃしんとるの~?




004 417

ボク、不機嫌。





004 416

お洋服の全体写真がこの1枚!
たったこの1枚とは。。。。。。。




004 419

気分が乗らないチャーくん。

たま~に固まってしまいますー

でも完璧にカメラを無視できる大物!



その大物のチャーくん ただ今おやすみ中






ところが 目覚めた途端に、キックてな感じ!

004 423

機嫌が直ったようで よかった^^







生意気にもランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | comment:8




至難の業。。。。。 :: 2010/09/24(Fri)
いきなりうしろ姿♪


004 389

そろそろ 眠たそうな時間。。。


004 390

ネコちゃんみたいに 毛づくろい^^




004 391

手も舐めて(*^_^*)



004 396

この眠そうなお顔




004 398

ネムネムなので

ぼくが おやつを食べてるお写真を

見てください!





というわけで、おやつの時のチャーの姿をお見せしたいと思います^^
004 399
なにかわかりませんよね


004 393

マカロン
004 394



004 400

わざわざお皿から移動させて 食べてます





004 401

美味しそうに食べてるから、
ま~いいでしょう







004 409

この日は 黄色のマカロン



004 410

とにかく 早い



004 411

もうほとんど無くなってます




004 413

あ~あ~
あっという間


          



      382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif









004 397

ぼくの 食い意地が張ってるわけじゃないの~~~

マカロンが小さいの。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。

おやすみなさーい
185623.gif





すべて写真がボケボケでした~
というわけで・・・
おやつ関係を
カメラに収めるのは 至難の業でした
マカロンがいくつあっても足りません。。。





生意気にもランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



  1. | comment:8




チャーへのおやつと 洋服♪ :: 2010/09/17(Fri)
1度食べさせてあげたいな~と思っていた
ドライりんご

004 359

食べているところを撮りましたー
が!
すべてボケボケで載せれません~






で、洋服♪

004 371

森泉さんのデザインの洋服~






004 380

可愛い~

この花の部分が気に入って 購入!




004 369

お腹の部分はこんな感じ♪





004 372

ひたすら匂いを嗅ぎまくる チャーさん。



着替えていただこうと思います!





004 363

おやつは食べたけど、洋服を着るのはイヤ~~~

え~~~~~

脱いだんだから 着てよ~

とお願いしたものの、無視されました。


無理強いはしない私。

という事で、

着た写真はありません・・・・・

ん~~~~~残念




004 375

こんな感じの洋服です~







004 362

洋服よりも
おやつちょうだい!



って言っているように思えます・・・・・。

残念。






素材 001



004 387

自分には ハンドソープを買ってきました~。

ラベンダーの香りからバーベナにかえました。
気分を変えて♪






生意気にもランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | comment:8




チャーとママさん。 :: 2010/09/13(Mon)
チャー家の日常。



004 353

ん?

なんかおいしい匂い??






004 354

ん~~?




かなり写真がブレブレですが・・・
004 355

なに隠してるの?

美味しいものー?






004 356

完璧にかくしてみました。

こっそりママさん一人で食べようと思ったシュークリーム。
(完璧にママさんの胃の中にかくしました
もちろん、シュークリームの写真はありません。




で、このいじけ顔。









004 358

オレ食べれないのに・・・・・

このいじけ姿^^




はいはい。
ちゃんと紫芋ボーロをおやつに食べよーね~♪




004 342

ボーロを食べてる写真がないので、
(ボーロをあっという間に食べられてしまったため、写真はありません)

ご飯を食べ終わった写真♪(たまたま写真があったので。)

満足そうな顔



チャー家の日常とは、食い意地が張っているため
食べ物の写真が撮れない。
チャーもママさんも。
あっという間に食べつくしてしまう
ある意味、ブログを書く上で致命的?
ん~~~~~困った・・・・・・・・・











生意気にもランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | comment:12




自由~なチャー☆ :: 2010/09/09(Thu)
キッチンに潜入したチャー☆

キッチンを使わない時は
自由に行き来ができます♪

004 345




でもなぜか 見つかっちゃった~~~っていう お顔!

かわいい~~~(#^.^#)



(ちなみに お洋服はやっと着る事ができたkate ruber♪)






004 337

普段はこのハウスでネンネ~~~♪

いつのまにか ハウスに入っている このカワイイー子。

とっても リラックスできるハウスのようで 
よかった~


赤のイチゴハウスにしようか迷い
でもあえてピンクにしました~♪









004 350


そして初めて このお部屋で ネンネ~~~♪

このお部屋には 遊びにもこないのに
ベッドを置いたら スッと寝始めました。
ビックリ!






004 347





なに~?

邪魔しないで~~~

と言われたみたい^^



この後 2時間くらいお昼寝してました

自由にリラックスしてくれることを
願っています~

ゆっくり眠ってね♪







生意気にもランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | comment:12




チャー家^^お引越ししました~~~♪ :: 2010/09/03(Fri)
私たち~お引越ししましたーーー

なぜかとても疲れ、太った私。
太ったのは 引越しのせいではないような。


でもこの可愛い~子。

P1010670.jpg

引越ししてすぐに慣れてくれたお利口さん^^

マイペースでいてくれて ありがと♪

私のほうが ダウン^^;
(食べ過ぎ・・・?)



最近のチャーくん♪
P1010672.jpg

必死で ガン見!



もう1枚。


P1010673.jpg


そう!おとさんを 目で追うのは同じです~







素材 003






話は変わりますが、

P1010687.jpg

チャーが着ているのは KATE RUBER。

買っただけで 昨年一度も着ませんでした 





そしてもう1枚。
P1010691.jpg

やっと着ました。
こちらは今年買いました^^

こちらもKATE RUBER。




P1010690.jpg

相変わらず ボケてるママさん~♪
って 言われているような・・・・・・・

しかももう1枚、
買っただけで着てもらえない KATE RUBERがあります・・・。


引越しで疲れたせい!
と言い切れない~

なぜか毎年着ないままで 年を越すお洋服があるんだよな~~~~
忘れすぎるのよねー

今年こそは脳にムチ打って 思い出すぞ!
(無理かな・・・。)



引越しも終わり ホッとしたから
これからはブログに集中していくぞ!
(無理かな・・・。)




がんばる~!
(無理かな・・・。)








生意気にもランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





  1. 引越し
  2. | comment:7