チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




携帯待受け☆ :: 2009/06/22(Mon)
                



              2008年8月7日(1歳になる前の)写真です。


              004 336

                  チャーママの携帯電話を開けると。。。

                 このお顔がドーンと出てきますにんまり






  1. 未分類
  2. | comment:18




おとさんにべー! :: 2009/06/17(Wed)
こんな感じの光景がよく見られる、我が家。。。

どんな光景か。。。。。


1

おとさんとチャーの話です。





2

なんだかチャーが考え込んでいる様子。

どうしてだろう?って私も不思議に思っていました。





3

チャーがおとさんの手のニオイを嗅いでますーーー

きっと臭いのね!って思っていたのに
何やら様子がオカシイ。。。。。





4

ひょっとして!





5

手の中に 豚ガムを隠し持っていましたーjumee☆faceA99

ホントにイジワルおやじ だねー怒

鼻のいいチャーには わかっていたのね!
こんな可愛い子にイジワルするなんて、
しんじられなーーーいjumee☆whyR


6

チャーもムカッときたのでしょうね~

ガムに怒りをぶつけてる感じです。。。




7

ホホホホ~~~テヘ

おとさんたら・・・

チャーにベー!されちゃった!!




004 299


こんな感じの事が よくある我が家です。。。。。






べーされたおとさんにポチっとお願いします^^
もしくは、ベーされたおとさんを笑った ちょいイジワルなチャーママに
ポチっと押していただけるとうれしいです^^

    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. おとさんとチャー
  2. | comment:24




散歩の続き~☆ :: 2009/06/16(Tue)
大きな公園をお散歩です^^
夕方にお散歩に行ったおかげで、
子供連れの家族やカップルたちも帰り始めてました。

歩く場所によっては、私たちしかいない場所もあったので~うしし


チャー、初めてのノーリードに挑戦!

周りに人がいないか、首をグルングルン回してチェック!

そして リードを外してみました!
004 259

ん~~~↓

ニオイを嗅ぐのか~~~↓





004 261

そして ニオイを嗅ぐハート(落下)





004 262

リードを外してもクンクンは一緒です。。。






004 263

おとさんの事は好きなんだ~しかたない







004 255

やっと走り出しましたー!




004 252

と思ったら、おとさんを追いかけてた・・・・・




004 257

そんなに おとさんが好きなんだ・・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4


お散歩の楽しい記事になるはずが、
(実際、楽しかったんです~♪)
チャーがおとさんばっかりを追いかけるから
なんだかイジケたチャーママです
jumee☆faceA76


初めてのノーリードは緊張したけど
チャーがアイコンタクトをして(おとさんと)
お利口さんにお散歩できたので、いい経験になりました♪♪

ただ人の来る気配がしたらすぐにリードをする。
この点に気をつけてお散歩しました。
チャーは人が好きだから、ついて行っちゃうといけないので~



004 250

ちょっとカッコイイかもSparkle Heart 1






最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチっと押していただけるとうれしいです^^

    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 散歩




笑いすぎー! :: 2009/06/14(Sun)
なんと先週の日曜日の記事を
今頃UPです・・・(もう日曜日だし)


大きな公園です。
004 236

いつものようにお散歩では、

ニオイ嗅いでーちな♪




004 248

そして ニオイ嗅いでーー♪





004 267

たまに振り返る。





ついでに パトロール!です。
004 242

まず右の方を確認!



004 240

そして左の方を確認!!





004 244

そしてパトロール中に何かを発見!!

他にワンちゃんがいたのか、人がいたのか?





004 243

気に入らなかった様子^^;

とりあえず ベーで撃退エエェッ!?!?






この日はとても暑かったので、夕方になってからお散歩に来ました。

でも、少し歩くと人間は汗をかく。蒸し暑い感じでした(汗)

そんな中で、チャーさん。
004 237

笑い始めました。。。?






004 238

立ち止まって・・・笑う




004 245

歩きながら・・・笑う




004 246

振り返って・・・笑うハート




笑う角には福きたる。
若干 笑いすぎかな~とは思うけど、
楽しそうだからいいことにしよう!




最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチっと押していただけるとうれしいです^^

    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 散歩
  2. | comment:22




トリミング&泥エステ^^ :: 2009/06/10(Wed)
先週トリミングに行ってきました~♪

004 285

どうでしょう~?

スッキリした感じ出てるかな~?





でもこの子は、スッキリしてないようです・・・

ルーフバルコニーに出たとたんに!
004 272

スリスリが始まっちゃいましたー(汗)






004 270

右肩から左肩へと 当然のようにスリスリしてますjumee☆faceA75







004 274

トリミングでスッキリしたんじゃないのね・・・

スリスリして、スッキリしたのねーjumee☆faceA76

ガッカリだわぁ~~~↓







004 278

あらー汗
お疲れ様でした~<(_ _)>







004 283

でも こんなに綺麗になりました!






004 284

ちょっと おすましさんなチャーです♪






最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチっと押していただけるとうれしいです^^

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. トリミング
  2. | comment:26




さみしい→怒り→ネムネム :: 2009/06/04(Thu)
家の中にチャーの行けない場所が

何箇所かあります。

おとさんが設置しました^^

004 225

手をクロスさせて、

ジーッと私を見ています。





004 230

ママさん・・・

こっちに来ないでちか・・・







004 227

さみしいでちね~





004 228

目に黒線。少年A?みたい~~~(^○^)

なんて一人で笑っていました^^
私って危ない?






素材 007




私が相手にしてくれないと悟ったのか

ケージに入ってしまいましたー
004 222

もうママさんは 必要ないでちよ<`ヘ´>




あらら~さみしさが怒りに変わった???
チャーを怒らせたかも~?
004 223

寝るでち(-_-)zzz


完全にふて寝だ~~
怒らせちゃった~

そんなお顔も好きだな~♪
(怒らせた私が言うのも変だけど)

アッ!イジワルしたわけではありませんよー!
今回はたまたま・・・です(汗)


コメント返しが出来ていませんので
コメント欄を閉じさせていただきます。
お友達のブログも読み逃げばかりですー
ごめんなさい~~~







最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチっと押していただけるとうれしいです^^

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






  1. 未分類




二枚目になれないチワワ(涙) :: 2009/06/01(Mon)
陽射しが強くなってから、よく見る光景があるので
記事にしてみました~

この日もとってもお天気が良く、日陰がないと辛いくらいでした。

004 207

日向で思いっきり 陽をあびて
日陰にきました。



004 211

ルーフバルコニーの半分が日陰でよかった~!





004 212

眩しかったり、外に出た時に こんな顔をよくします。

目がほそーく、涙も少し出ちゃいます。



そう、ここまではいつもの感じ。

ところが!
004 220

チャーの顔をよーく よーく見てみると。。。

垂れちゃってるんです




004 218

こっち側から見ても、(こっちの方が分かりやすい!)

垂れちゃってるんです ~!





そろそろお知らせしなきゃ!
それが私の使命さぁー^^

004 214

チャーちゃん~!
なんでちかーなんて言ってる場合じゃないよ~(汗)

鼻水が垂れてるよー!!
  
しかも たら~~~ん とやばいくらいだよ!





004 217

何度言っても 無視






004 216

そんな遠い目をしても、垂れてるし・・・ 

なかなかペローンとしないので、
鼻水がどんどんたらーんと
してきちゃいます(涙)

わざと 垂らしてるんじゃないか?疑惑もあります。
なんの為か・・・それはわかりません。




004 210

鼻垂れてないチャーは 素敵なのに・・・ね。


鼻垂れチャーくんは、暑くなればなるほど 鼻垂れくんになります。
せっかく『海の男』から、『リボンの騎士』になって
2枚目街道まっしぐら!だと思ったのに(勝手に私が思い込んでた
実際はこんなものでした!

でも私は、
そんな鼻垂れチャーも大好きなのです





最後まで読んでくれてありがとうございます!
鼻垂れチャーでもいいよ♪と思っていただけたら
ポチっと押していただけるとうれしいです

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. ルーフバルコニー
  2. | comment:25