チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




TOYたちの その後~ :: 2009/03/31(Tue)
この子、パペットはチャーにとても愛されて、

ブンブン振り回されたり

ガジガジされたりで・・・

001 150
                      



001 205

目を負傷しました


001 200

今は耳をガジガジしております~





次はこのTOY。

001 209

ガジガジしてます!

しっかり手で持ってる!

001 212
                 
ガジガジしてたら、
    

001 216

眠くなったのね~



もとの姿は、
pink 013

こんなに キレイー!(新品のときは キレイで当たり前!!)

まずロープがぐちゃぐちゃになったので、切ってはずして

切ったところを 縫いました。




最後にこれ!

001 190

手でガシッと持っていますー!


001 192

舐めまくってます~   


001 191

まーた 眠くなりましたにんまり






でも、このTOY?の元の姿は・・・

001 199

ピンクのウサギちゃんの足でした~~~あっ





次々に破壊されるTOYたち。

でも、破壊後も なんとか遊べてるので

OKかな~と思っていますたはー








コメント返しが出来ていない為、コメント欄はクローズさせてください。
また、お友達のブログに訪問させていただいても
応援だけさせてもらって コメントをいれる事が出来ないかもしれません。





最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. チャーのTOY・洋服など




:: 2009/03/30(Mon)
頂いているコメントへのお返事が出来ていません。
必ず 遅くなりましても させていただきます。




犬ブログらしくない 重くて暗い内容です。

もし読んでいただけるなら

続きを読むをクリックしてください。


途中で嫌になったら 読むのをやめてください。









>>続きを読む

  1. 未分類




しっぽ&プレスリー毛☆ :: 2009/03/26(Thu)
昨日、今日と気温が下り 肌寒いです。

腰も痛くなるので 最悪~


チャーを晴れているうちにルーフバルコニーに出しました!


001 172

スリスリ~してます。







001 178

しっぽの毛が 広がって、体が半分隠れちゃいますあっ







001 177

疲れたのか この状態で休憩してます~jumee☆whyR





001 179

そんなに フサフサに見えない しっぽ











今日は スリスリが長い~~~絵文字名を入力してください
001 183

よっぽど 楽しいのか、ペロ~ンとしながらスリスリ






001 182

体がどれだけ ねじれてるのー?







素材 005






             そして、プレスリー!

001 174

この腕の毛、最初はどうなの~!って思っていたけど、

プレスリーのネーミングに すっかりお気に入りになりました

ナイスネーミング!JIROままさん!!




001 173

プレスリーをなびかせて 走ってます笑う






001 176_edited-1

とっても いい顔してるから こちらまで嬉しくなります♪

いつも この子に癒されてます








最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | comment:40




(汗)今日は あちー! :: 2009/03/24(Tue)
今日は とにかく晴れて 洗濯日和でした~

そして もちろんチャーはルーフバルコニーにいましたよにんまり

001 151

まぶしそぅ~なお顔 笑う






001 156_edited-1

逆光です(>_<)

かなり しぶ~い お顔してます笑い。







001 160_edited-1

ヘリコプターを 見ています(*^_^*)

飛んでいる物が好きなんです








001 163_edited-1

暑くて 日陰を探して ひなんしていますが・・・・・

頭しか 隠れてないよ~~~






001 152

ママさん 暑いでしゅよ~






確かに 陽射しが痛いくらい 暑くて、日陰が欲しいー!



と、思っていたら。
001 157

賢い!!! いい日陰をみつけたね








001 171


でも、チャーくん、

暑いから おうちに帰りましゅ~


ということで、

おうちで お水飲んで、休憩しようね~ たはー




チャーは黒いからかな? 体があつーくなっていました。

これからは 休憩しながらの日光浴になります。

お水も美味しそうに でも ゆっくりと飲んでいました(*^_^*)





はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. ルーフバルコニー
  2. | comment:22




私の夢なのに! :: 2009/03/23(Mon)
チャーに妹を迎えるとしたら、

このパペットのような しろい子が欲しいな~って

勝手に思っています。


001 102

3月3日に撮った写真ですが、(私が抱っこさせました)

こんな日が来ればいいなー







そんな事を夢見ているのに

うちのパパさんが しろい可愛い子に・・・!

001 150

ひどい~(T_T)





001 145

でも うちのチャーくんは 大喜び ↑





001 146_edited-1

チャーって 頭がいいのか、野生の感なのか、

簡単に しろい子を救出?






またパパさんが 今度は反対側から しろい子の顔を出しました苦笑い

001 147_edited-1

チャーくん、今度は噛みまくっています!







001 149_edited-1
                                       アップ
                                   パパさんの足

パパさんに助けを求める しろい子ちゃん。。。。。

(助けてもらえるはずもなく kao06 )

このあと、チャーくんにガジガジ&ブンブン振り回されて

遊ばれてました・・・・・






昨日は雨の1日で、チャーもストレスがたまったでしょう。

だから パペットで遊べて 少しはストレス発散できたかな?

でも、座椅子の使い方、間違ってるし~

うちのパパさんは 時々?こんな変なことを思いつきます。

その度に ビックリするのはチャーではなく

私だったりしま~す(>_<)







はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. おとさんとチャー
  2. | comment:14




早めに~☆ :: 2009/03/20(Fri)
今朝の6時27分です。

001 137_edited-1

まだまだ ハウスの中で ネムネム

チャーの体の向き・・・わかるかな???




素材 009



そして11時35分です。

001 144

昨晩から今朝まで 降っていた雨で、下が濡れています。






001 142_edited-1

風が強い~~

毛がなびいています~

プレスリー(腕の毛)も なびいてますね~~





001 140_edited-1

下が濡れているので

ゆっくりとは していられないから

少し走ってもらいます



001 143_edited-1

私に向かって 走ってくるところ

すこしだけ カッコイイかも!








素材 002

001 141_edited-1

本日1番の お気に入りハート









そうだ、ピンボケだけど・・・

001 138

面白いお顔~



この後 早めにおうちに入りましたにんまり





最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. ルーフバルコニー
  2. | comment:24




逃げられたでしゅ~ :: 2009/03/19(Thu)
ホームセンターのあと、お散歩です!

(更新、おそっ!)


001 120

いきなり マーキング・・・


001 121

またマーキング・・・・・



001 122

と 急に走り出したー!






001 123

チャーが見上げてる所!!

いますよね!!



001 124

ハトさんだー!!!



このハトさん、

はじめは地面にいて→チャーに追いかけられ→木の枝に逃げたのですー




なんだか かわいそうなハトさん・・・・・






ちなみにこの公園は、

001 040
(2月25日の写真です)

梅のキレイだったところです。


もうハトさんがいる梅の木は枝だけになってますね~。 










素材 014


  








お家に帰って ガムを側において ネムネムですにんまり

001 133

この子って 鴨さん、ハトさん、すずめ・・・

鳥が好きみたい。

でも 逃げられて 当たり前ですから↑






最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. 散歩
  2. | comment:18




お洋服がきました☆ :: 2009/03/17(Tue)
大福かふぇ のずんださんが、
 
ワンちゃんのお洋服のハンドメイドショップをオープンされました!



003 052

大福ようひんてんさんで、チャーのお洋服をお願いしました~

可愛い名刺と はがき付きでした




003 055

さっそく 着てもらいます!

私の好きなカワイイ~~~お洋服ハートピンク




003 059

こちらを見た貴重な1枚です♪

キャ~☆ ステキ~~☆☆






003 053

もう後ろを向いて こちらを見てくれません~(T_T)

(モデルにはなれない子だわ

でもママさんは大満足

だって とってもステキなんですもの~ポッ

ずんださん、カワイイお洋服をありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとっても お気に入りです~!







 *********************************





さっそく、パパさんとチャーと私で買い物です




003 047

ホームセンターで~す。






003 048

オサレなカートではないけど、お気に入り笑う






003 049

ママが呼んでも チラ見だけ・・・・・

(カートはパパさんが押してます^^)




003 050

気持ち良さそうに しかも若干 エラそうな感じ!(笑)







そして 買い物も終わり、駐車場で・・・

003 063

チャーちゃん~ カワイイ服着ても  いつものチッコ~~~♪


え?????

見られてる!!!





003 064

ダックスちゃん、男の子だったの・・・・・(笑)

(ダックスちゃん、チャーがチッコした場所に足上げてチッコしてました^^)






チャーが女の子に見えたのかしら?(笑)

これからも チャーの女の子計画が進むかも??



最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | comment:24




腕の毛☆ :: 2009/03/16(Mon)
今日は暖かくて過ごしやす~い日でした。




003 024

チャーにとっては 陽射しが強くて眩しかったみたい にんまり







003 028_edited-1

最近、目に付くのが・・・チャーの腕(手)の毛です!






003 031

おもちゃを 押さえる手の

毛が~~~ながーーーいのです!

こんなに 伸びるものなのかしら???




003 040

そんなこと しーらない!




003 041

ふ~~~んだ!!



と 怒ってしまったのかしら~




003 027

チャーちゃん 機嫌直して~~!

腕の毛も カワイイよ~

ごめんね~~~








003 026

わかったでしゅ(*^_^*)




良かったわぁ!






機嫌もなおって、スリスリです^^

003 037_edited-1






003 033

ごろんごろん も します




003 035

でも ピタッ と止まります・・・・・






003 039

そうなの~ 今日は暑いくらいだったよね

この後は 水分補給して 休憩です!








ところで、腕の毛って こんなに伸びるのかしら?

この長さで止まるのかな~?

う~~~ん、 わからないーうーん 









最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | comment:16




人間ウオッチング☆ :: 2009/03/14(Sat)
最近、よ~く こういう顔をします。


003 013

人の動きを 見ています。

ジーッと見ています。



003 006

自分のおもちゃは 手でキープしたまま

見ています。。。








003 002

ガン見です。。。






003 020

そして・・・見る!









003 003

ワ~オ!

そんな所から 見ないで~~~

怖いってー








003 016

「人間って・・・おもしろいでしよ~~~♪」




そうなの、チャーを見てるつもりが

逆に チャーに見られてる私たちです。






ほとんどの場合、誰かが座らないか見ています。
座ったとたんに、ひざの上を確保です~♪


ただの甘えん坊さんですね~~~


でも・・・「はっ!」っとすると 後ろから見られてますよ~~~




最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | comment:16




ママの趣味・・・ :: 2009/03/12(Thu)
2008年の12月初めに編んだニットです。



cha- 044


ところが 改良する点がやまもり!

あまりにも がっかり(自分に)して、編みなおさずいましたが・・・





一応編みなおしました。
002 048

デザインは簡単!

胸周りを 楽になるように、広めにしました。




そして、買ったばかりのカラー。
002 045

私の趣味まるだしです






チャー様に着ていただきました~&つけていただきました~

002 046

たしかに~~~!

女の子が着て、つけてくれたら良かったかも~~~









002 047


ハートピンク君は 男の子ですよーハートピンク


ママの趣味に付き合ってくれて ありがとう ちな♪

これからも こんなママですが よろしくね 笑う







迷惑顔なチャーでしたが 許してくれたのか、
私の膝で寝ていま~す^^
良かった~↑



最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. ニット・手作り
  2. | comment:21




トリミングー☆ :: 2009/03/11(Wed)
            前回の記事で 優しいコメントをいただき
            ありがとうございました。
            また落ち込むかもしれませんが
            毎日を大切にチャーと過ごしたいと
            改めて思いました。






昨日トリミングに行ってきました~♪

新しいサロンです!
002 034

パンフですけどね・・・


(なぜ新しいサロンなのかといいますと前回のサロンの話で迷いましたが
Aさんのいるサロンに行ってみました。)





そして アロマセラピーコースをお願いしました~~~音符01

香りはゼラニウム・ローズウッド・パチュリーのセットで、
皮膚トラブル解消です





002 040_edited-1

どうでしょう?

サラッサラーになった気がします。

それに、ものすごくいい香り~~~ポッ



002 041

確かに 胸の毛は美しいと思いますよ~








002 042

キ・キ・キレイだと思います・・・たぶんね








002 044

キレイだから、コロコロは止めて~~~大泣き



チャーのコロコロは いつ何時も行われるんですねorz

チャーらしいので、あきらめました。

(それに 最近すぐにコロコロをやめます。)





サロンで買っちゃいましたー

002 045

ブルーも良かったのですが、私はやっぱりピンクです!!

残念ながら チャーがつけた写真が無いんですよね~
(おバカなチャーママ)




サロンはこちらにお願いしようと思います。
やっぱりお姉さんが好きみたい♪
帰り際に お姉さんの方に行きたがったんですよね。
ちょっぴり お姉さんに嫉妬したくらい・・・です。

もうサロンを変わりたくないな~








最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. トリミング
  2. | comment:9




チャーは、元気☆ :: 2009/03/09(Mon)
今日は こ~んなお空でした・・・

002 024

今にも 雨が降りそうでした。





002 028

慌てて ルーフバルコニーに出ましたよー







002 029

チャーも 天気の悪さに気付いたのか、

早めにエンジンがかかったようです








002 030


        元気良く ピヨーン!









002 025

       オレって スゴイ???






002 031

      ねぇ~~~ スゴイでしゅか???








002 032

       
        うんうん、スゴイよ! 
        
        カッコ良かったよ!!








チャーが元気でいてくれるのが
1番嬉しいことです笑う

でも・・・あまりピョンピョン飛ぶと 心配だったりします。

私が気にしすぎるのは良くないと
前回病院に行った時にも 言われました。
(その通りなのかも・・・)

伸び伸びとしているチャーは ホントにカッコイイハート








カッコイイと思ったチャーも お家に入ると・・・

002 033

こたつに もぐりこんで ネムネム~です(*^_^*)









はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!
今日は一瞬ですが32位にまでなっていました!
ビックリしたと同時に ありがたいな~って
思いました^^

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



  1. ルーフバルコニー
  2. | comment:22




ポカポカ陽気。 :: 2009/03/08(Sun)
今日は晴れて 風もなく ポカポカ陽気でした


002 002

さっそく ルーフバルコニーです





002 001

シッポも上がってますね~





002 012

暖かいので Tシャツを脱がそうかな~

でも めくるだけにしました~



002 010

なぜか チャーに呆れられてる ママさんですjumee☆whyR


002 009








呆れ顔のチャーを ナデナデ攻撃 音符01

002 020

ウットリ~~~♪





そして、さらにチャーに接近です~

002 019

いや~な 予感でしゅ~~~






002 021

いや~な予感的中!!!

ママさんに チュウされちゃいました~!





002 005

ママさんに呆れてるのか、ポカポカ陽気でなのか

大あくびをしたチャーでしたjumee☆sweat2Rb







ルーフバルコニーの半分以上が日陰になっていましたが
ちゃんと 日の当たるところを選んでいました^^
賢いものですね~
これから 日の当たる時間も増えるかな♪
(でも、暑くなるのは勘弁して欲しいのです(>_<)
暑いのは苦手なチャーママです。)




はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. ルーフバルコニー
  2. | comment:10




イチゴ☆ :: 2009/03/06(Fri)
テンプレートがイチゴなのに

イチゴを出さないと~!


001 106

わざとらしく イチゴです♪




001 108

小さく切って~






001 109

「待て。」

すると この距離を開けて座りますあっ







001 110

「まだですよ~ 待てよ」

すこ~し 近づいたけど、イチゴを見ません!








001 111

今度は 見すぎぐらいに 見てますにんまり








001 112

「よし!」 の言葉と同時に がっつきますkao03







001 113

目がこわいよ~苦笑い










001 114

ちゃんと味わってるのかしら







001 118

すごい 勢いだわ







001 119

ホントに アッというまでしたね♪







チャーには1つぶだけの デザート
2・3個でも平気かな?と思うのですが
なんとなく 心配で1つぶなんです
美味しそうに食べてくれると 嬉しいものですねハートピンク










はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | comment:22




バトンで~~~す! :: 2009/03/04(Wed)
ブログを始めて 半年です。

そして~~~~

2回目のバトンが・・・まわって きたーーー!!!



やんちゃなミュウの育児日記のミュウちゃんままさんからです♪

ミュウちゃんママさんは いつも優しくて元気をくれる方です!





では、

早速、進めたいとおもいます!





※ バトンのルール ※


① バトンを回してくれた人の質問に答える

② 次に回す人への質問を考える          

③ 次に回す人3人を指名する





① バトンを回してくれた人の質問に答える

ミュウちゃんままさんからの質問は

『次に家族を迎えるとしたら犬種と毛色は何がいいですか?』


実はフレブルちゃんが好きだったりしますが・・・

001 104
チャー、あなたがチワワなのはわかってます~

私はチャーの妹が欲しいな~って思っています。(無理だと思うけど・・・)

だから犬種はチワワちゃん♪



(寝てるところに 私がパペットを抱っこさせました)
001 102

そして 毛色は・・・真っ白な子がいいな~

このチャーのパペットも この色を探して買いました!



② 次に回す人への質問を考える 

「チワちゃんたちが 1番くつろぐ場所はどこですか?」



③ 次に回す人3人を指名する →  勝手に3人を1人にします!

私のあこがれのARUくんTONちゃんLADY嬢を
多頭飼いされている

髪KAZARI☆STORYのしぃちゃん様~

ヨロシクお願いしま~す

001 105
一応 ウインクしたつもり笑う







バトンって、回ってくると嬉しいのに、
回す側になると、次の方の負担になるんじゃないかな?
とか心配になったりします(>_<)
回してくださったミュウちゃんままさんも、とても気にしてくださっています。

しぃちゃん様~ いつでもいいし、スルーしてもOKですよ~♪






はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:18




大好きな公園・やっぱり芝が好き~ :: 2009/03/02(Mon)
この公園は とにかく広いのです!

001 065

歩いて~

001 067

歩いて~♪





001 093

こんなきれいな赤いお花をつけるんですね~




と見て感心したり。。。





001 091

この子は ミントちゃん☆女の子ですが

ずーっと「ウーウー」と警戒していました

でも一瞬、チャーがお尻のニオイをかぐ事が出来ました^^

優しい飼い主さんだったな~♪





そしてここからが本題ですが
長いのです(>_<)
よかったら、続きを見てください♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






>>続きを読む

  1. 散歩
  2. | comment:19