チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




大好きな公園・カモさん編 :: 2009/02/28(Sat)
ひっさしぶりに

私の大好きな公園にお散歩に行きました


昨年の11月24日お散歩へGO!以来です♪


001 069

さっそく チャーちゃん、何かを見つめています♪








001 075

そうです♪

この公園には池があります。そして カモさんです♪

( お散歩へGO!の時にもカモさんに出会いました )

思いっきり走って カモさんに近づきました!








001 076

逃げられました~








001 081

カモさんは チャーの勢いに驚いて

飛んで行っちゃいました苦笑い










001 082

また 見つけちゃいました










001 080

カモさんが 集まっていますよ^^

親子連れの方が、カモさんたちに エサをあげていたので

一箇所に集まっていたんですにんまり








001 078

チャーがまたカモさんめがけて走って行くのか 見ていました。








001 079

ん?もどってきましたエエェッ!?!?









001 083

さすがに カモさんの多さに逃げてきました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







それでいいのよ♪

( チャーは悪気がなくて カモさんに走り寄ってるけど

カモさんには迷惑なのよふるーつ☆Cultivation・!赤 )



なぜかチャーは カモさんが好きだよね♪

どうしてなんだろう???

不思議なことの1つなんですよね~jumee☆whyR









まだたくさん遊んだので 次回に続くにします








はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:16




さがしもの~? :: 2009/02/26(Thu)
パペットと一緒に買ったTOY

001 001

いがいと大きめです。





001 056

チャーの顔より大きい!

気に入ったのか・・・わかりませんkao06










ほかのTOYを 探しはじめました~↑
001 057

色々とおいてあります。雑然とね・・・







001 058

何をさがしてるの?

この子、全く聞いてませ~んjumee☆sweat2Rb











001 059

???ニオイをかぎ始めました~???










001 060

ニャハって・・・

何か見つけたの?










001 061_edited-1

隠してましたー!


豚皮のガム!

悪い顔なのか?良い顔なのか?

判断に困るような 顔してます。






001 062

         美味しそうに ガジガジしてるから、良い顔してるのかも?






骨をうめて 隠す犬は 聞いたことがあるけど

ベッドの隙間に ガムを隠すとは・・・



必死に探してたのは・・・ガムでした!食べ物だったのね(汗)
(TOYではありませんでした^^;)









はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | trackback:0
  3. | comment:17




ろんぐ・おさんぽ~♪ :: 2009/02/25(Wed)
             前回の記事で 心配してコメントを下さったみなさま~
             ありがとうございました<(_ _)>
             復活で~す♪









土曜日に ろんぐ・おさんぽーに行って来ました♪

001 039


梅が きれ~い☆

001 040



近くでもう1枚♪

001 055






チャーと梅のお写真・・・・・ちっちゃ↓
001 050









走ってます笑う

001 052








おすましした チャー♪

001 045

たま~に カッコイイところを見せてくれます^^

私はこのお顔に弱いのですハートピンク








そして いつものように くんくん 王子です。

001 044



001 049



001 048

くんくん はチャーのお仕事でしゅから♪









たくさん くんくんして、歩いて☆

きっと満足したのね。

帰りの車の中で 寝ていました♪








はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:12




休日。 :: 2009/02/22(Sun)





001 036








001 037








001 038








001 031








001 032














ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:26




ピンクのうさちゃんが・・・ :: 2009/02/20(Fri)
このピンクのうさちゃん、チャーをお迎えして1年目のプレゼントでしたハートピンク
12月10日です(*^_^*)


cha-118.jpg







今 現在のうさちゃんは・・・・・

001 030

こんなになっちゃった~えぇ






チャーに聞いてみようと思います。

001 020_edited-1

と~ても のんびりと日光浴してます、この子。







チャー、うさちゃんのことなんだけどー

001 021

一応 こちらを見てくれましたが、寝ぼけています。










うさちゃんが、ボロボロになりつつあるんですけどー

001 022_edited-1

なぜか 遠い目をして・・・









001 024

眠ってしまいました~

しかも きっと食べ物の事を考えてます
(ぺろんと してるから~)








この後も うさちゃんのことを聞いてみようとしましたが

001 028

ベッドに潜りこまれ、

私もあきらめましたうーん










でも最後に ぶちゃ顔を撮ることに 成功しました~

001 029










TOYは どうしても破壊される運命にあるようです。

縫ってみたり、洗濯したりと 出来る事はするんですけどね~

限界があるんですよね



次は パペットかしら???





ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | trackback:0
  3. | comment:15




ストレス発散~ :: 2009/02/18(Wed)
昨日の寒さ

その上 風が強いから 余計に寒く感じました↓


そして今日のルーフバルコニー・・・

001 003

昨日の風で、こんな大きなゴミが 飛んできてました







昨日の寒さは少しやわらぎました。
001 006

こんな お顔してます








001 004

走りながら ペロン↑










001 005

そして・・・体を縮めて~~~
            

                 
                           ↓↓

001 007

ジャーンプ!!

わかりずらいー汗;  

撮る角度が悪いわ~(>_<)











そしてママさんは用事でお出かけ。

チャーはお留守番。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




長くなりましたので、
興味のあるかただけ
続きをクリックしてください^^ 


>>続きを読む

  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | trackback:0
  3. | comment:20




ドーナツまくら♪ :: 2009/02/16(Mon)
チャーがどこで 昼寝するかというと

ちゃんとベッドで寝ています。


cha-4 041

でも頭が落ちてるし↓










cha-4 044

ふぅふぅふぅふぅふぅふぅふぅふぅ~

ドーナツのTOYに頭が乗ってる~~~音符01

枕かー?








こ~んな 感じで寝ていますアハ

cha-4 043

器用に はさまってます









気付かれました~
(カメラ嫌いなチャー)


cha-4 042


いいのいいの♪ チャーはネンネしててね~♪♪











cha-4 045

ネンネ~♪♪









次第に 頭がドーナツからズレてきて。。。。。

cha-4 046

この姿勢のまま 寝ちゃいました~LOVE




ネンネーの意味がわかってるのか?

ただ眠かったのか?

ん~jumee☆whyR








ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:20




ピヨーーーーーン!!! :: 2009/02/13(Fri)
昨日の夜出来なかったので(パパさんの担当)


私がブラシをかけました~


cha-4 033

結構、毛が取れました

いまだに 抜け毛が多いような・・・

こんなものなのかしら???










cha-4 034

そして ルーフバルコニーで おすましさんで 1枚 ハートピンク

ぼけてます(T_T)

ふわふわに なったかしら?








cha-4 035

軽く のび~をして クンクンしてます笑う









cha-4 039

ママさん 邪魔ですよぉー












な・なるほどー↓

ゆっくりと したかったのね苦笑い

cha-4 038

今日は夕方から 雨が降るかも。

今のうちに お外にいないとダメね









と、嬉しそうに歩き始めました~笑う

cha-4 037

ママさ~ん♪ あそぼ~♪♪








誘われたので とりあえず 呼んでみました。


チャー!おいでー!

cha-4 036

少し 早足になって 私の方に来ます











そして また離れて~離れて~~

チャー!おいでー!

cha-4 040

         ピヨーーーーーン!!!



と 飛んできたチャーちゃんでしたポッ









この後 曇ってきたので 
服を着せて 少し遊んでからお家に入りました^^




ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


  1. ルーフバルコニー
  2. | trackback:0
  3. | comment:18




タイトルかえました~ :: 2009/02/12(Thu)
ブログタイトルを変えました



cha-4 016

チャーchan☆です。






単なる私の気まぐれ・・・・・ですたはー

(気まぐれで 変えちゃダメですよね^^;)

チャーを呼ぶときに

チャー、チャーくん、チャーリー、チャーちゃん、たーちゃん、などなどあるんですが、

チャーちゃんて呼ぶときが1番優しい気持ちでいることが多いのです↑





cha-4 018

ママさんには 困るですぅ








そんな事を言ってる チャーですが、

完全に 毛布の使い方が間違ってます。。。

cha-4 030

もぐって 寝て欲しいんですが・・・・・








cha-4 017

くるまって ネンネですjumee☆whyL















使い方は違うけど 暖かそうだし 気持ちよさそうだから

OKかな~笑う

cha-4 032

それに、こんなキラキラお目目で見られると

しあわせ~な気持ちになります









勝手に タイトル変えて、
リンクして頂いてるお友達
ごめんね~<(_ _)>







ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16




よだれかけ? :: 2009/02/09(Mon)
パパさんに・・・・・。


cha-4 027

ガーゼのハンカチを首に結ばれてました~あっ






しかも

cha-4 021

なぜか 自慢?してるみたいjumee☆whyR




でも、赤ちゃんの よだれかけ みたい↓







cha-4 023

でも 自慢気な子♪







cha-4 028

そして 気持ちよくて眠そうになってる この子ハートピンク










わたしは 寝るのに苦しいかな~と、

良かれと思ってよだれかけを 取ってあげました。

でも、
cha-4 026

この 何かを訴えるような  








cha-4 022

ママさんは オレの気持ちをわかってないな~



パパさんにも 「チャーが気に入ってるのに なんで取っちゃうの?」

と責められ



もう1度 よだれかけを してあげました~kao06



男心は わかりませんわうーん







cha-4 014

 しあわせそうだから いいか~ハート










ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




行ってきました~^^泥パック! :: 2009/02/06(Fri)
チャーちゃんの足毛が こんなに伸びちゃてました(>_<)


cha-4 001


                    ぴんく         ぴんく



     cha-4 008

でも こんなにスッキリしました~







cha-4 006

今日も シャンプーにエステの泥パックポッ

ふわっふわ♪

なのです~♪



そして このいい香り!



イタリア製の泥は真っ白で、いい香り
肉球もマッサージしてくれますニクキュウ
手のひらの圧を利用したマッサージを施していただけます^^




今日もお利口さんに そして気持ち良さそうにしていたそうです





私は、チャーを待つ間に・・・栗ショートケーキとチーズケーキ
(そしてセットのプチケーキがついてました!)を軽く食べちゃいました!!

cha-4 004

どれだけ食べれるのか?自分でも怖いわ~







チャーちゃんが 恐ろしい、でも正直なお言葉を・・・・・

cha-4 010

ママさん・・・・・痩せれるわけないじゃん! 


キャー! 聞きたくないわ~(T_T)
そんなふわふわで、おひげの無いキレイなお顔で 言わないでー!










ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




>>続きを読む

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:20




お散歩♪か? :: 2009/02/04(Wed)
前回の続きです。

や~~~っと 公園に着きました!

長く車に乗っていたので

うれしさ倍増!


cha-3 020

この公園は チャーは初めてです↑

キレイに掃除や整備された 安心できるところです


cha-3 007

噴水もあります笑う








cha-3 009

そして チャーの大好きな、歩きやすい芝です^^(この時期は茶色ですー)







cha-3 018

なんだか おすましして歩いてますが・・・・・








cha-3 013

実は こんな事してました~あっ






cha-3 014

スリスリ~♪








cha-3 016

ペロン♪








cha-3 012

あの~チャーくん、ここはルーフバルコニーじゃないし

しかも新品のお洋服なんですけど~






cha-3 019

そんなこと 知りませーん!


って言われたような気がしますkao06

(まだ頭に芝がついてるけどね)




確かに歩きやすいし 気持ちのいい公園です。

もちろんスリスリばかりしてたわけではなく

いっぱい歩いたり、走ったり~しました

本当はパパさんと走った動画もあるのですが

パソコンに取り込めません~ (わかりませ~ん大泣き )




ので、パパさんとチャーの歩いてる写真です。
cha-3 010

大きく載せるとパパさんに怒られるので 小さく載せました~
(でもクリックすると 大きく見えちゃうけどね )











よろしければ こちらをクリックして頂けると嬉しいです
     ダウン
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:16




さすが!チャーだわ(汗) :: 2009/02/02(Mon)
ひさしぶりに パパさんがお休みだったので

遠くの公園にお散歩に行くことになりました~笑う






cha-3 001

ところが 全然公園に着かないな~と思ったら

こんな 遠くまで連れてこられてました





半分怒っていた私怒る


でも 店内に入って。。。
cha-3 002

はじめての カート?バギー?に大興奮 

いがいと いいんじゃない~↑







cha-3 003

チャー的には どうなんだろう?

キョロキョロしてるのは 初めての目線の高さにビックリしたのかな?











cha-3 004

でも 慣れてきたみたい♪

カワイイわ~カワイイわ~




と、一人感動していたのに。。。。。。。。


パパさんが 外にチッコさせに行きました。。。。。







そして 私も外に出たら、こんな状況が・・・・・

cha-3 005

チャーちゃん、

なぜなのか この状態で ウン○しちゃいますjumee☆whyL





もちろん ちゃんと始末しましたよ







そういえば 昨年の9月6日にも こんな感じで

しちゃってました
チャー 091

よかったらどうながちゃん 見てください。







カワイイ~と 感動していたのに

一気に現実に 引き戻されちゃいました大泣き


さすが やってくれるわ~











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16