チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




1歳2ヶ月を過ぎて・・・ :: 2008/10/31(Fri)
1歳と10日のチャーです^^
3 012


1歳を過ぎたころから チャーが変わってきたな~って

思っていました。

よく私達の会話を聞いているのです。

チャーに話し掛ける時以外にも 聞いています。

そして 私達人間をよーく見ています。

見て聞いて、チャーなりに考えて行動する事が多くなりました。



3 013
クイッと反ってます^^写真は本文と関係ないです^^


私が考え事をしていると 側に来てジッと見上げてきます。

「抱っこ?」と聞くと嬉しそうにカリカリしてきます。

でもね そういう時って本当はチャーが嬉しいのではなく、私の方が嬉しいんです。

私がチャーのぬくもりを必要に思っている時なんですよね。。。


チャーに心を見透かされているような気がします。

最近特にそう思います。


だからこそ もっと大事に、大切にしたい。

チャーに負けないように、彼の気持ちを思い 考えていきたい。

そう思う今日この頃です。



1歳2ヶ月なのに 人の気持ちの分かるスゴイ子ですは-と

親ばかだな~






           親ばかだな~と思われたらポチッとお願いします。
                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




似てきちゃったの?? :: 2008/10/31(Fri)
夕飯の後のガムですpig

3 009_edited-1

なぜかこの写真を見て チャーはブラックタンなんだな~って

再認識です。今さらなのですが・・・

写真もボケていますが、チャーママもボケていますjumee☆shy1







3 011_edited-1

パクッて・・・ガムじゃなーい!

ママの指だしkao06

パクッとしてるだけで 噛んでないから痛くないよ。

でもチャーまでボケてきたの?orz

やっぱり似てきちゃうのかしら?


似たもの同士だ~






          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




午前中は こんな感じでした。


3 008_edited-1

ゴロゴロして うっとり。




3 001_edited-1

尻尾上げて 嬉しそう^^





3 003

何の香りがするの?





3 002_edited-1

アッ! 影がチワワっぽい!!




3 005

横顔も、影がチワワっぽい!!   って、チワワです。








          なぜか一日ボケている私ですが それはきっと秋だから・・・
            
                    ぜひ、ポチッと押して下さいねキラキラ

                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ











  1. ルーフバルコニー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




甘えん坊♪ :: 2008/10/30(Thu)
午前10時すぎ。

久しぶりのお外に出たら スリスリです!


ai 012

(人工芝がなかなか乾かず )やっとスリスリ出来ました笑い。




ai 013

思いっきり どうぞbikkuri01





ai 015

ひねり まで入っちゃいましたハート




ai 014

さすがに 休憩してます。。。日光浴ですねkao03




    ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~




でも、午後になるとjumee☆whyR


ai 009

まだ2時半です・・・

日陰になってて暗いわ~えぇ





ai 016

急いで私にしがみ付いてくるチャー。




ai 010

お外にいても 抱っこ苦笑い

(下にお尻を着けないで 座ってるので  腰が~~~いてててて







ai 011_edited-1

甘えられると うれしいkao01

少しの時間だけ、このまま抱っこ♪

しあわせ~なひと時でしたは-と





                 
                ポチッと押していただきますと 嬉しいのですが。。。
                   出来れば、ポチッと・・・お願いしますsn

                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









  1. ルーフバルコニー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




☆超HAPPY☆ :: 2008/10/29(Wed)
なんと! あの来夢さんにチャーの似顔絵を描いていただきました!!!




20081028212612.jpg

チャーが珍しく(カメラ嫌い) カメラを持っているママめがけて走ってきた、

大好きな写真でお願いしました。

とーっても感動してしまって、心臓は高鳴るわ、涙は出るわ で興奮状態でした。

もう 嬉しくて嬉しくて^^

だって、間違いなくチャーがあの目で私めがけて走ってきたのですから!







             来夢さんありがとうございましたjumee☆thanks4

                   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10




愛?アイ?あい? :: 2008/10/28(Tue)
昨日の夜です。パパさんとチャー

ai 001

くんくんしています





ai 002

チャーの愛は通じるのか・・・





ai 003

あ~あ、ちゅうしちゃったよ





ai 005_edited-1

べ・ろ~んて感じ







ai 006

パパさんに「やめてー!」と言われたけど、ガン見してる汗;





ai 007

まーた、なめた~





ai 008

パパのお顔が出せれないのが残念!!

「ひぃーっ!」て顔です。マジで。。。



チャーの愛は充分通じてます。

だってパパさんもチャーの事 アイしちゃってるから






                  この後、もう一度お風呂に入りなおした
                  パパさんにポチッとお願いしますハート7

                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









  1. おとさんとチャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




☆ピンクのTシャツ♪♪ :: 2008/10/27(Mon)
チャーが着ているTシャツは ピンクです


pink 004_edited-1

部屋着用のTシャツはピンクでもOKがでました~嬉し泣き

もちろん パパさんからお許しが出たってことです。KIRA KIRA




pink 006

だからって2人で写真撮らなくても いいじゃん~

よく見ると パパさんはチャーのお顔しか撮ってない・・・ピンクの洋服も撮れよ怒る




pink 007_edited-1

チャーは迷惑顔jumee☆whyL



pink 008

あ~あおちこみふて寝しちゃった。





                   よろしかったら続きをご覧ください








>>続きを読む

  1. ピンク
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




ブラッシング♪ :: 2008/10/24(Fri)
今日も雨雨



新しいフォルダ3 001

チャーは寝ていますzzz



新しいフォルダ3 002

ごめ~ん、起こしちゃった?




新しいフォルダ3 003

寝ぼけてますね。。。ウフフフ 起こしてしまった。




新しいフォルダ3 004

やれやれうーんって顔なのかしら?

ママ、おはよ!って顔なのかしら?




起こしてしまったので チャーの最近のお気に入りを ふるーつ☆Cultivation・ハート×2出してみました。


新しいフォルダ3 011

豚毛のブラシですふるーつ☆Cultivation・!赤

もう近寄ってきてます!





新しいフォルダ3 012

クンクンしてまーす



新しいフォルダ3 014

ちなみにパパさんの手です絵文字名を入力してください







新しいフォルダ3 013

こんなお顔になっちゃった笑う

この豚毛ブラシのおかげで よりブラッシングが好きになりました~♪

ちなみにツヤだし用らしいです。








             このブラシは痛そうじゃないので、今回の買い物は成功です!
                   出来ればポチっとお願いしまーすキラキラ

                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ










  1. ブラッシング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




雨の日はま~ったりとするの☆☆ :: 2008/10/23(Thu)
今日は雨が降ったり止んだりの1日でした傘あか


チャーもお家の中で過ごしました。
  
新しいフォルダ2 001

今日はよく寝てたねzzz




            ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~




ご飯を待っている時のチャーは 賢そうに見えるわ~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2


新しいフォルダ2 008

ただの親ばか意見です。。。








新しいフォルダ2 002

ご飯の後の歯磨きガムです!

なのになぜか ガムは噛んでない

マットかーいbikkuri01


新しいフォルダ2 003

おっさん顔でカミカミしてるし。。。




新しいフォルダ2 006

目が二重










  ~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~






よくある光景

新しいフォルダ2 007


えーっと、ママのお膝に座ってます。

安心しきったお顔だ~  ボッーとした感じがでてるkao03


後ろに怪物ママゴンが写ってます。ごめんなさいkao06


お膝が大好きなので 足が腰がしびれてきます汗とか

幸せな痛みなのかしら?アハ

こんな感じでノホホーンとまったりしました♪




             ボッーとしたチャーが少しでも可愛いと思って下さりましたら
                   ポチッと一押しして下さいませキラキラ

                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ










  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




カッコイイじゃん♪ :: 2008/10/22(Wed)
新しいフォルダ2 100

やっぱり朝はで始まります♪




新しいフォルダ2 106_edited-2

突然 ママめがけて走る チャー!!






新しいフォルダ2 105_edited-2

足が短く見える~~~笑う





新しいフォルダ2 103

ワー! カッコイイ~





新しいフォルダ2 109

ち・ち・近すぎない




新しいフォルダ2 110

耳と尻尾だけ・・・って~ 苦笑い









            チャーに飛びつかれて 嬉しくてニッコニコの笑顔になりましたSparkle Heart 1
             もっと笑顔になるように ぜひポチッとお願いしますキラキラ
                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ










>>続きを読む

  1. ルーフバルコニー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




暖かい日♪ 朝の舞♪♪ :: 2008/10/21(Tue)
今日も晴れて 良いお天気でした~


新しいフォルダ2 087

うすーい雲がかかっています。
なんか おもしろいな~ 色々な形の雲があるんだな~
って、空を見上げていました。




新しいフォルダ2 088

この子は まだ寝ぼけていますアハ



と思いきや!
新しいフォルダ 001

いきなりいつもの 朝の舞 です!






新しいフォルダ2 082

ペロッてしてるし~

これはマズイわ と思い 暖かいし Tシャツを脱がしました。


日陰に入っちゃいました。
新しいフォルダ2 083

胴ながっ!!!





新しいフォルダ2 084

ちゃんと伸びをした後は縮んでます笑




新しいフォルダ2 085

今度は日向に出てきました~♪

このカッコウは おそらく。。。。。。



新しいフォルダ2 086

やっぱり 体を下にこすり付けてます~~~jumee☆surprise8

このゴロンからスリスリまでを 何回も繰り返します!

そして 朝の舞が 終了でーす。






CIMG1114.jpg

きっと満足したのでしょう!  

尻尾上げて 満足顔 ですjumee☆surprise11




注意:  この舞は昼も夕方も 行われることがあります。






              この後 チャーは自ら家に入り、お水を飲みに行きました。
              そしてまた、外に出てきました。
              それをずーっと付き添って見ている幸せな?
                      私に愛のポチをお願いしますキラキラ

                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ










  1. ルーフバルコニー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




忙しい1日~ :: 2008/10/20(Mon)
昨日は チャーにとって懐かしい場所へ行ってきました。
チャーのいた、ペットショップです。

カメラを忘れたので、携帯電話で撮りました。
画像が悪いので見にくいですね~




200810191117000.jpg

駐車場に降りたとたんに、ワンコの臭いに気付き興奮ぎみのチャー↑





200810191117001.jpg

先を急いでるチャーですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

中ではパパに抱っこされて お利口さんでした。

でもね、サークルにいるべビィちゃん達に熱い視線を向けていましたょ。

何か感じるものがあったのでしょうね・・・おとなしかったんです。



          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いろいろと用事を済ませて帰宅したのは夜になってしまいました

でも、嬉しいことが待っていました


りんごママさんから、プレゼントが届いていました
新しいフォルダ2 077

以前に ぷりんのチワワン生活♪の企画でパパさん賞をいただきました

とっても嬉しかった~

私の好きなピンクのマットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

素敵です


新しいフォルダ2 076

なぜか、緊張しているチャーです。

りんごママさん ありがとうございました。jumee☆thanks4




          昨日は忙しい1日でしたが、お利口さんにしていたチャーに
                   ぜひポチッとしてくださいキラキラ

                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




日光浴♪ :: 2008/10/17(Fri)
        
              10月も半ばを過ぎ 秋らしくなってきたな~
              と思う今日この頃です。
         
              日の出は遅くなり、日の入りは早くなり。

              太陽の出ている時間も短くなりました。

              当たり前のことですが、実感させられましたー             




新しいフォルダ2 062

午前9時半過ぎです。
よく晴れています

気持ち良さそうです♪



新しいフォルダ2 063

陽射しがいた~いくらい




新しいフォルダ2 065

暑くなったのか 日陰に逃げたチャーです。
大きいお尻がはみ出てるけどね笑


              一度 家に戻り休憩で~すにっこり
              水分補給してゆっくりしました。


              そして、13時にまたまたお外に出てみました


              良かったら、続きをクリックして下さい

               

              




>>続きを読む

  1. ルーフバルコニー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




ハウス :: 2008/10/15(Wed)
               14日一日雨です。


               先日買ったハウス。


               うまい使い道ができました





               縦から横にしました。

新しいフォルダ2 058



すると。。。。
新しいフォルダ2 009
まず、中に入ってくれましたピース




新しいフォルダ2 001

な~に?見ないでよ~~






新しいフォルダ2 005
なんだか眠くなったみたいですjumee☆surprise11


新しいフォルダ2 002

ウーワー!おブスなかお~~~kao05



また、違う使い道も・・・
続きがあります。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




お散歩♪ :: 2008/10/14(Tue)
13日です。
今日は晴れましたね~

薄手の長袖を着ていたら 汗ばむほどでした

少し遠出してのお散歩ですキラキラ




すこ~しだけ 秋っぽくなったのかしら

新しいフォルダ2 055






気のおもむくままに、歩きます。

新しいフォルダ2 054

この洋服は 通称 「やからのTシャツ」です
勝手にそう呼んでいます







新しいフォルダ2 053

パパさんがチャーに付いた草を取っています。
ひっつきむしって呼んでるんだけど・・・知りませんよね~おちこみ







なんだか ママを置き去りに怒る
パパとチャーがてくてくてくてく歩いて先に行っちゃいました汗;
新しいフォルダ2 056

超ロングリードですー。見えますか

でもね、意外とチャーちゃんは~ママを気にして

何度も振り返ってくれるんですよ~~~

愛だな~愛されてるな~私ってチャーには充分愛されてますわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





この後は家に帰りゆーっくりしました。






ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:10




初! エステ☆ :: 2008/10/12(Sun)
9日木曜日。
お休みをもらいました~。


1ヶ月前に予約を入れておいた チャーのトリミングです♪
初めて行くサロンですキラキラ(ピンク)

ネットで探し、電話でお店の方に色々と質問をして、お願いもして 
そして納得した上で予約を取って頂きました。

担当していただいた方は綺麗なオネエさん
そして受付でお話させていただき安心してチャーを預ける事ができました。


シャンプーだけでなく、エステもお願いしましたー3はーと

エステは泥パックをして マッサージ。
泥は真っ白で、いい香りがしましたよ~ なんとイタリア製ですってjumee☆surprise8

肉球もマッサージしてくれますニクキュウ

手のひらの圧を利用したマッサージを施していただけますキラリラ




新しいフォルダ2 050
帰ってきてからは いつものルーフバルコニーです

とっても艶々していて、光って見えます~~~



新しいフォルダ2 045

毛がふわっふわで とっても柔らかいんです~~~jumee☆surprise11

( 実際にリボンすると むしり取るチャーなので、リボンを付けてるつもり・・・)




ところが

新しいフォルダ2 047
チャー
ちょっと いきなりスリスリは待ってよー!!






新しいフォルダ2 048

ギャァー!

やめてー!!





新しいフォルダ2 046
チャー・・・・・・・・・orz





新しいフォルダ2
いいんです・・・
エステして綺麗になっても、スリスリ ゴロゴロするんです。

そう いいんです・・・   

大あくびするのが チャーなんですからアハ








ランキングに参加しています。ぜひぜひ
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




最近のお天気って・・・ :: 2008/10/06(Mon)
先週の金曜日。

日差しが強く思わずパラソルで日除けです。


新しいフォルダ2 036




新しいフォルダ2 037

走り回っていたチャーも暑くなったのか、

パラソルの日陰にきました。



と、おもえば土曜日 日曜日と雨が降り肌寒かったり・・・

チャーの体調管理 しっかりとしなければ!


続きがあります。
少し長くなるかも・・・






>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12




超ご機嫌さん♪ :: 2008/10/04(Sat)
お外ネタで~す




新しいフォルダ2 007
まずゴロゴロです。



新しいフォルダ2 008
スリスリしてま~す。


新しいフォルダ2 010



新しいフォルダ2 011
お顔ヤバくない?

新しいフォルダ2 012


新しいフォルダ2 013
いや~ん上

新しいフォルダ2 019
なぜか ビーサンが・・・





新しいフォルダ2 023
怪しい子jumee☆surprise11


新しいフォルダ2 025
チャーに立てかけてあるの?ビーサンが? jumee☆surprise5



新しいフォルダ2 031
やっぱりね


新しいフォルダ2 033
逃げたーjumee☆surprise8





新しいフォルダ2 024
かなり走ってから、クンクン嗅ぎだした~



新しいフォルダ2 027
クンクン♪


新しいフォルダ2 028
キャーjumee☆surprise2 舐めた~~~


新しいフォルダ2 029
不味かったのね~  渋いお顔になっちゃったおちこみ




新しいフォルダ2 035
そのお手手はなにかな~?

拝んでるの?


新しいフォルダ2 022

悪さして疲れちゃったチャーでした
ネンネーハート7






ランキングに参加しています。ぜひぜひ
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








  1. ルーフバルコニー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




後姿2 :: 2008/10/03(Fri)
やっと晴れました
人間でさえ雨って なーんか気分落ち込みますおちこみ
チャーも寝てばかりでした。




新しいフォルダ 120
やっと外に出たと思ったら・・・
いきなり後姿ですね涙




新しいフォルダ 118
ゴロンゴロン寝転がっています





新しいフォルダ 121
思いっきり伸びをします
後姿ですけど・・・





新しいフォルダ 123
ゆったりとしてるのかな~と思っていたら
ビューンと駆け抜けて行きました。





新しいフォルダ 122
そしてやっと、まともな?写真が撮れました
(チャーの目の中にママが写ってます~こわーい)






チャーも走って気がすんだのか、お家に入りました。
と言っても何回も外には出るんです
新しいフォルダ 119
おやつ無しで、お手です。
すこーし、怒ってます





新しいフォルダ 124
反対のお手をしないので、あごをしました
ホホホホ
チャーったら 完全に怒ってますわ!こわ~い







ちゃんと仲直りしましたよ。ママがからかったのでチャーに謝りました。
ごめんね。

新しいフォルダ 125
でもやっぱり最後はママの膝?足の上でネンネ~


後姿ばかりですけどね・・・






ランキングに参加しています。ぜひぜひ
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









  1. 後姿
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




王子? :: 2008/10/01(Wed)
急に寒くなりましたね(>_<)
チャーの寒さ対策に追われてます。



今日は 王子系の洋服を着ています
新しいフォルダ 111
こっちを見ませんよ~
右にフン!




新しいフォルダ 112
そして
左にフン!!


やっとこちらを見たと思ったら・・・
新しいフォルダ 113
せっかく暖かい毛布出したのに~~
ガウガウしてました



新しいフォルダ 114
そ・そ・そんなキリッとした顔して・・・カワ・カッコイイじゃ~ん
完璧な親ばかです。






新しいフォルダ 104
え?な~に?
そんなお顔されたら何でもいう事聞いちゃうよ~~~






新しいフォルダ 105
ちなみに こんな感じの洋服です。
背中のリボンやキラキラの付いてるのが好きなんです

ベッドの下にはペットヒーターが入ってます。





新しいフォルダ 117
王子になれたかな?






ランキングに参加しています。ぜひぜひ
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6