チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




暴れん坊将軍? :: 2008/08/29(Fri)
昨日の雷&豪雨のせいで、寝不足な我が家。

こんな時だから あえてチャーの暴れん坊な姿を!




チャー 030
パパの・・・・・        ( いつものチャー )





チャー 031
誰もみてない・・・       ( まだ、いつものチャー )





チャー 033
俺のもの!        ( オヤッ? )





チャー 025
逃げろ!!     (  ??? )





チャー 026
ヒー!つかまえてみろー!     ( ちょっと怖い?顔? )




チャー 022
に・に・逃げるのだー!!    
( ビーチサンダルを取りあげられた。しかもコワーイお顔! )





チャー 034
まいったのだ~~~       




最後はお恥ずかしい姿でつかまりました。


パパはチャーに嫌われたくないので、ビーサンを取り上げるのはママのお仕事。


ママは嫌われてもいいわけ??


チャー 大好きよ



ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






  1. ルーフバルコニー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10




ブログ始めました :: 2008/08/28(Thu)
チャーの誕生日8月25日にブログを始めようと思ったのですが

なにしろパソコン初心者のママ。

イヤー苦労しました

CAH7ETWN.jpg


3ヶ月半くらいのチャー。

家に来て、1週間の頃。。。

超カワイイー  親ばかですぅ。完璧な。

こんな私とチャーを よろしくお願いします。


ポチッと押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4