チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




ブラッシング :: 2017/01/17(Tue)
ブラッシングをしようと思ったら、すぐ寄ってきます。

「ミストでふんわり仕上げるトリートメントミスト」を使いました。
静電気を抑えるっていうことです。
静電気女の私にとってはありがたい!

IMG_0166.jpg

夏から秋までトリミングで5ミリの短い毛にしてもらっていました。
完璧にスムースちゃんに見えるくらい♡

なので、まだまだ伸びきっていない毛並。
ブラシしやすいです


IMG_0182.jpg

ブラッシングした後は、ねむねむ~~~~

チャーは男の子ですが、私の大好きなピンク色を着せられています
可愛くて仕方ないチャー
我慢して着てね^^


ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓

にほんブログ村


  1. ブラッシング
  2. | comment:0




ブラッシング☆ :: 2010/10/21(Thu)
ブラッシングの用意ができましたー♪



004 543

大喜びで寄ってきたチャーくん






004 533

A.P.D.C のモイスチャーミストをスプレーしました^^
いい香り





004 535

ブラッシングの途中。





004 516

ちょこっと鼻が垂れてます。







004 530

必ず、暴れてカリカリカリカリとし始めます・・・
変?






004 532

暴れすぎに要注意!





004 534

かっわいいー







004 537

もちろん 綺麗です~






004 542

おつかれさま~










004 541

このままの姿で ジーッとしてました

ブラッシングは大好きなのに この日はお疲れのようでした(*^_^*)















004 538

今、チャーママは一眼を買うために色々と探し回っています。

とりあえず 買うカメラは決まりました。

あとはどこで買うかです・・・









ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




  1. ブラッシング
  2. | comment:8




美しいって・・・罪? :: 2009/04/01(Wed)
最近、パパさんがブラッシングをサボっているので

私の 出番です!


001 217

チャーはブラッシングが大好きなので

もう側から離れません!



001 218

早く ブラシしてー!のスリスリ?です。





001 219

テンションが高くて、スリスリが クネクネ~に





001 220

動きが止まった!!

今がチャンス~

001 222

手が おもしろ~い笑い。





001 223

顔も おもしろ~~い笑う




001 225

ワンコに見えない!!!



001 226

どれだけ ブラッシングが好きなのかしら?





001 227

罪?ではないと思います・・・・・




でも、





こんなに大きな口を開けて アクビする子は

美しくないと思うけど~
001 230


                       

001 231

一応、美しいつもり?みたいですにんまり



気持ちよかったんですねー!
このあと、日向ぼっこしながら ウトウト~としていました(*^_^*)





最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



  1. ブラッシング
  2. | comment:20



次のページ