チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




海を見ながら~ :: 2009/05/26(Tue)
海の続きです。

この日は 曇りのはずが、どんどん晴れてきた
暑い~~~

新舞子マリンパークには風車があったり。
004 194





芝(草?)の面があったりします。
004 196

いつものように クンクンしながらお散歩♪




004 199

オレは海の方が好きでちよー!

なんて叫びは聞かなかったことにして。




004 201

シートを敷いて 人間はちょっと休憩~

ボーっと海を眺めていました~♪



チャーもお水飲んで休憩しよー
004 203

しょうがなく 休憩しにきた子。






004 204

お水を飲んだら、おとさんをガン見。






004 202

海がオレを呼んでまちゅよー!!


海の男?

帰りにもう1度 海のほうをお散歩しました。
おとさんとチャーだけで。



もう少し曇っていたら、ゆっくり海を眺めていたかったー♪
癒し効果が抜群!
海の男もいることだし、また行きたいな~♪♪





最後まで読んでくれてありがとうございます!
海の男、チャーに
ポチっと押していただけるとうれしいです

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. 海♪
  2. | comment:18




海☆ :: 2009/05/24(Sun)
今日(日曜日)はそんなに天気が良くないと思い

海へ行ってきました!
(天気が良すぎると 海は辛い


海と言っても もちろん見にいったのです~


新舞子(しんまいこ)マリンパークに行って来ました。


去年の11月に チャーが初☆海♪を体験したところです。
3 046
          アップ
11月にはキレイだった海。




004 180

今日の海には 海草がいっぱい・・・





004 181

でもチャーは海大好き!

テンションも高いー!!


004 182

とにかく 喜びを走って表現しています!





004 183

ロングリード(5メートル)を持っているおとさんを中心に

グルグル走る!



004 179

反対周りもしました!




004 188

疲れたでちよーーー!







004 187

ん???ここは波がくるでちねー♪

(海草で波が止められていたので、)

波をガン見しています。面白い性格ー


去年11月の時は 波に突進して行ったので

今回はおとさんリードを引っ張ってます




004 190

海は危険なので(波に突進するので)

砂浜側に・・・



004 191

連れて行かれましたー




この子、ドッグランに連れて行っても
全く走りません。
大きな公園でも おとさんが走らせなきゃ
走りません。
それで良いと思っていましたが
海では、自然にとっても嬉しそうに走り出します。
不思議ですね~

ルーフバルコニーでたま~に走るけど
やっぱり表情が違うと思うのは
私の思い違いなのかしら?





最後まで読んでくれてありがとうございます!
元気なチャーに
ポチっと押していただけるとうれしいです

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. 海♪
  2. | comment:24




見る♪砂クンクン♪走る♪笑う♪ :: 2008/11/08(Sat)
海に行った時のチャー第2弾ですkao03

3 024

とにかく海を見るおんぷ



3 038

もう一度見るおんぷ



3 045

振り返って見るおんぷ






3 026

砂クンクン?




3 028

振り返っても 砂クンクン





3 033

走る~走る~  真剣な顔で走る~エエェッ!?!?




3 020

最後は きっと大笑い笑う



チャーが喜んでくれるのが一番嬉しい今日この頃です。





もっと ブログ頑張れそうな気がしますので
ポチッと押して頂けると嬉しいです

    ぴんく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
70位くらいです








>>続きを読む

  1. 海♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



次のページ