チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




散歩の続き~☆ :: 2009/06/16(Tue)
大きな公園をお散歩です^^
夕方にお散歩に行ったおかげで、
子供連れの家族やカップルたちも帰り始めてました。

歩く場所によっては、私たちしかいない場所もあったので~うしし


チャー、初めてのノーリードに挑戦!

周りに人がいないか、首をグルングルン回してチェック!

そして リードを外してみました!
004 259

ん~~~↓

ニオイを嗅ぐのか~~~↓





004 261

そして ニオイを嗅ぐハート(落下)





004 262

リードを外してもクンクンは一緒です。。。






004 263

おとさんの事は好きなんだ~しかたない







004 255

やっと走り出しましたー!




004 252

と思ったら、おとさんを追いかけてた・・・・・




004 257

そんなに おとさんが好きなんだ・・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4


お散歩の楽しい記事になるはずが、
(実際、楽しかったんです~♪)
チャーがおとさんばっかりを追いかけるから
なんだかイジケたチャーママです
jumee☆faceA76


初めてのノーリードは緊張したけど
チャーがアイコンタクトをして(おとさんと)
お利口さんにお散歩できたので、いい経験になりました♪♪

ただ人の来る気配がしたらすぐにリードをする。
この点に気をつけてお散歩しました。
チャーは人が好きだから、ついて行っちゃうといけないので~



004 250

ちょっとカッコイイかもSparkle Heart 1






最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチっと押していただけるとうれしいです^^

    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 散歩




笑いすぎー! :: 2009/06/14(Sun)
なんと先週の日曜日の記事を
今頃UPです・・・(もう日曜日だし)


大きな公園です。
004 236

いつものようにお散歩では、

ニオイ嗅いでーちな♪




004 248

そして ニオイ嗅いでーー♪





004 267

たまに振り返る。





ついでに パトロール!です。
004 242

まず右の方を確認!



004 240

そして左の方を確認!!





004 244

そしてパトロール中に何かを発見!!

他にワンちゃんがいたのか、人がいたのか?





004 243

気に入らなかった様子^^;

とりあえず ベーで撃退エエェッ!?!?






この日はとても暑かったので、夕方になってからお散歩に来ました。

でも、少し歩くと人間は汗をかく。蒸し暑い感じでした(汗)

そんな中で、チャーさん。
004 237

笑い始めました。。。?






004 238

立ち止まって・・・笑う




004 245

歩きながら・・・笑う




004 246

振り返って・・・笑うハート




笑う角には福きたる。
若干 笑いすぎかな~とは思うけど、
楽しそうだからいいことにしよう!




最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチっと押していただけるとうれしいです^^

    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 散歩
  2. | comment:22




5月4日 お散歩~ :: 2009/05/07(Thu)
004 019


004 020

とても変わったお花が咲くんだー!

と思ったら、名前も変わってましたー

絶対に覚えられない長い名前なので、カメラに収めてきました^^;



素材 003





今日はやからのTシャツを着て、お散歩です!

004 017

草を 見る






004 018

ニオイを 嗅ぐ






004 022

(アスファルト)道路から 溝をピヨンと 飛び

                         ↓
004 021

土のうえを 歩く





004 024

ニオイを 嗅ぐ




004 025

歩く~♪








004 029

立ち止まる。








004 023

おとさんと一緒に 歩く♪♪








そして、チャーと呼んでみる(*^_^*)
(もちろん、私が^^)

004 026

わ~い!

ちゃんとこちらを見てくれました~

完全に忘れられた存在だったのに~






004 027

あれ?

なぜか チャーに 呆れられてる???






004 028

そうです。

散歩の邪魔をすると・・・嫌われる!!のです(T_T)







最後まで読んでくれてありがとうございます!
散歩中に嫌われたチャーママです(>_<)
ポチっと押していただけるとうれしいです

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. 散歩
  2. | comment:20



次のページ