チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




10歳の誕生日 :: 2017/08/26(Sat)
チャーくん、10歳になりました

おめでとう


チャーくんに何か手作りでプレゼントしたいなー
で、考えてみましたー

この暑さでクーラーは当たり前のようについています。

眠っているときに冷えすぎないように
薄い感じでなにかかけてあげたい!
(今まで、タオルとかになっていたので)


IMG_0320.jpg

この写真は

しつけをし始めたところです。

アップリケだけをした布を作ります。




1枚じゃなく 2枚にしよう!とがんばってみました!
IMG_0351.jpg

これもしつけ途中です。






IMG_0352.jpg

1枚目のアップリケが終わりました。

可愛いホヌ(カメ)です。

ハワイアンキルトのホヌは可愛い。

本によりアップリケパターンは違いますが
かわいいのが多い~



出来ました~!
IMG_0481.jpg

誕生日に間に合いました。

涼しい感じがするように
水色と青ですー

イルカの方も涼し気でいいかな!



IMG_0400.jpg

このように使って欲しいのです!






IMG_0466.jpg

ま、これでもいいけど。


チャーくんお誕生日おめでとう





ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

    ↓

にほんブログ村

  1. 誕生日
  2. | comment:0




キャリーバッグ :: 2008/09/18(Thu)
チャーの1歳の誕生日に 買ってしまった物が。。。。。

キャリーバッグです。

完璧に衝動買いです。





新しいフォルダ 027
なんか、キャーリーバッグに見えませんよね~
チャーだけでは大きめです。









新しいフォルダ 028
やっぱり こうやって見ると 大きいわ~~








新しいフォルダ 032
アラッチャーちゃん いたの? 




サークルから出た後
興味津々で 新しいキャリーバッグのにおいを嗅いでいました。




新しいフォルダ 029
中に入っちゃいました
ビビリな部分もあるので まさかすぐに中に入るとは・・・
ちょっとビックリなママです。





こっち睨んでるような。。。






新しいフォルダ 030
なんか怒ってるし






怒ってるので暗くしてあげました




新しいフォルダ 031
暗すぎるよね~~~。
だってチャー黒いんだもん!わかりずら~い!!


衝動買いのキャリーバッグ、まだ1度も使用されていません(>_<)
反省します・・・






こんな反省をした事がある方も・・・そして ない方も
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







  1. 誕生日
  2. | trackback:0
  3. | comment:10




1歳の誕生日でちゅ :: 2008/09/01(Mon)
8月25日で1歳になりまちた。

そのときに、
PHOTO094.jpg
このケーキ うまうま♪しまちた。


それから、
チャー 019

お友達ができまちたよ!





チャー 016

たま~に、ペロッとうまうましたくなりまちゅ





チャー 036

そして、こんな風に遊んだりしましゅよ♪♪♪





チャー 017

でも最後は一緒に ねんね (-_-)zzz


ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






  1. 誕生日
  2. | trackback:0
  3. | comment:4