チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




チャーくんのごはん :: 2017/09/11(Mon)
チャーも10歳になり、

フード関係も考えたほうがいいのかな~

と思うようになりました。

IMG_0388.jpg

パピーの時からナチュラルハーベスト。

今はメンテナンススモールフレッシュラムです。

成犬・シニア犬用なのですが、

ちゃんとシニア犬用もあるから悩んでいます。



IMG_0389.jpg

チャーくん 全然見えない!

シニアサポートっていうフードなのですが

サーモンなのです。


ラムからサーモンに変わるから、食べるのか心配なのです。

今はこのままラムでいいのかなー?

悩むー





素材 025



IMG_0302.jpg

この小物入れではなくて

下のキルト、出来ましたー



IMG_0329.jpg

シェルのキルトです!

嬉しいー


IMG_0340.jpg

ちゃんと朝目覚めてすぐに見ます!

涼しげで ホッとします。











ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

    ↓

にほんブログ村

  1. | comment:0




台風が来る前に。 :: 2017/08/07(Mon)
台風5号が名古屋にも近づいてきています。

2時(14時)過ぎに雨も降ってなく、風も少しだけだったので

急いでコンビニに行ってきました。


IMG_0363.jpg

急いでファミチキ?

あまりにも・・・・・買い間違い??


IMG_0364.jpg

さらにコーヒーゼリー




IMG_0336.jpg

チャーくんは静かにねむねむ~

薄い夏掛けをぐちゃぐちゃにして 満足げに寝てます。
しかも2枚も。



IMG_0299.jpg

キルティング。

縫い目がきれいに見えるようにがんばっています。



IMG_0297.jpg

オレンジって元気が出る色だな~って思います。







ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓

にほんブログ村

  1. | comment:0




おいしいお土産 :: 2017/07/28(Fri)
お土産をいただきます


IMG_0284.jpg

かわいいピーターラビットにリボンまでついてる




IMG_0283.jpg

クッキーだ~

とっても美味しそう(#^.^#)


IMG_0275.jpg

 なんの匂いもしない




IMG_0276.jpg

 おれの分は無い





IMG_0277.jpg

 ママ一人でウマウマ・・・・



IMG_0280.jpg

 だから 太る・・・



ひっどい言葉を言われてるような気がします。

でも一人で食べてるとついつい 太りがち

気をつけなきゃ・・・




ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓

にほんブログ村



  1. | comment:0



次のページ