チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




洋服♪&トリミング :: 2010/10/03(Sun)
~小型犬のお洋服と雑貨~pimi supple blogさんで

お洋服を購入しました~


004 430

見たとたんに 欲しいー!と思い 作っていただきました




004 433

今日は ピンクのドット。






004 432

女の子計画 順調に進んでいます







この後 トリミングに行ってきましたー!

004 448

この暴れ方





004 445

前はルーフバルコニーでスリスリしていましたが、
今はラグにスリスリです。





004 444

すごいスピード!!!







004 449

少ーし疲れ気味のチャーくん。

なぜかトリミングの後は このスリスリが恒例





004 454

よだれかけ?をつけてくれましたー

この日は 温泉スパをしてもらいました


でも引越しをして 気に入るサロンが無い。
正直、困っています。
前回お願いしたところは ・・・ん~~~~~どうかな?
で、今回お願いしたところは・・・・・・期待していただけに、ん~~~~どう???
っていう感じなのです。
人。トリマーさんがどうもイヤなのかな?
冷たい感じがしたのかも?
ん~~~~~~~~~更に探し中!





ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | comment:12




気分が乗らないと・・・。 :: 2010/09/28(Tue)
面倒くさいの~~~

004 424


といきなりブルーなチャーくん。



そうなの

今日はなぜか洋服を着るのがイヤみたい~~~


004 426

ブッスーーーーとなの


あまりにも イヤそ~な顔なので 
ママさん爆笑










004 415

シッポは下がり、耳は後ろになくなり。




004 427


まだ おしゃしんとるの~?




004 417

ボク、不機嫌。





004 416

お洋服の全体写真がこの1枚!
たったこの1枚とは。。。。。。。




004 419

気分が乗らないチャーくん。

たま~に固まってしまいますー

でも完璧にカメラを無視できる大物!



その大物のチャーくん ただ今おやすみ中






ところが 目覚めた途端に、キックてな感じ!

004 423

機嫌が直ったようで よかった^^







生意気にもランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | comment:8




チャーへのおやつと 洋服♪ :: 2010/09/17(Fri)
1度食べさせてあげたいな~と思っていた
ドライりんご

004 359

食べているところを撮りましたー
が!
すべてボケボケで載せれません~






で、洋服♪

004 371

森泉さんのデザインの洋服~






004 380

可愛い~

この花の部分が気に入って 購入!




004 369

お腹の部分はこんな感じ♪





004 372

ひたすら匂いを嗅ぎまくる チャーさん。



着替えていただこうと思います!





004 363

おやつは食べたけど、洋服を着るのはイヤ~~~

え~~~~~

脱いだんだから 着てよ~

とお願いしたものの、無視されました。


無理強いはしない私。

という事で、

着た写真はありません・・・・・

ん~~~~~残念




004 375

こんな感じの洋服です~







004 362

洋服よりも
おやつちょうだい!



って言っているように思えます・・・・・。

残念。






素材 001



004 387

自分には ハンドソープを買ってきました~。

ラベンダーの香りからバーベナにかえました。
気分を変えて♪






生意気にもランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | comment:8



次のページ