チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




おとさんにべー! :: 2009/06/17(Wed)
こんな感じの光景がよく見られる、我が家。。。

どんな光景か。。。。。


1

おとさんとチャーの話です。





2

なんだかチャーが考え込んでいる様子。

どうしてだろう?って私も不思議に思っていました。





3

チャーがおとさんの手のニオイを嗅いでますーーー

きっと臭いのね!って思っていたのに
何やら様子がオカシイ。。。。。





4

ひょっとして!





5

手の中に 豚ガムを隠し持っていましたーjumee☆faceA99

ホントにイジワルおやじ だねー怒

鼻のいいチャーには わかっていたのね!
こんな可愛い子にイジワルするなんて、
しんじられなーーーいjumee☆whyR


6

チャーもムカッときたのでしょうね~

ガムに怒りをぶつけてる感じです。。。




7

ホホホホ~~~テヘ

おとさんたら・・・

チャーにベー!されちゃった!!




004 299


こんな感じの事が よくある我が家です。。。。。






べーされたおとさんにポチっとお願いします^^
もしくは、ベーされたおとさんを笑った ちょいイジワルなチャーママに
ポチっと押していただけるとうれしいです^^

    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. おとさんとチャー
  2. | comment:24




おこられたー! :: 2009/05/12(Tue)

004 067

チャーは 食後のハミガキです~

ちなみに買ったばかりのタンクを着ています(*^_^*)
もう1枚私好みの タンクがあります。







004 049

豚のガムを ガジガジしています~~







004 048

半分、寝そうになっています

いつもこんな感じで 幸せそうにガムを噛んでいます^^



ただ、後に おとさんが寝ていますね~(@_@;)

イヤーな予感がします・・・




予感的中!
004 054

「チャー、こっち見ろ~~~チャー~~~」

(もう十分に見てると思いますけど・・・)


やっぱり~おとさんがチャーを かまい始めました



004 057

「なんでしかね~?」
チャーも呼ばれるがままに おとさんをガン見します。


「ガム噛んでたのに、邪魔したらかわいそうだよ~」
と、私がおとさんを注意しますが 無視されました(-_-;)
(こんなに優しい口調ではなかったです。たぶん。)






チャーがガムを噛んで逃げました~!

おとさんにガムを取られる(奪われる)と思ったんでしょうね~かわいそうに・・・

004 069

しかし!呆気なく おとさんに捕まったこの子~~~

思わず ウーッ と、唸りました。









004 070

唸ると、怒られるんですぼたぼた


たとえ おとさんが かまい過ぎ たとしても、
唸ると怒られちゃいます。

チャーも おとさんに怒られるのが 1番怖いので、
すぐに唸るのを止めます。




004 071

怒られたね(>_<)

でも、しっかりとガムを掴んでいるのね。




004 074

うんうん、反省しながらも ガムは離さない・・・

ある意味 スゴイかもね・・・・・





怒られたままだと 可哀想だな~と思っていた私。

004 056

何を見つけたの~???





004 065

キャハハ!
チャー!賢いじゃないのー!!

安全地帯を見つけたのねー・・・
私の心配は必要なかったわ^^



004 063

悪い顔して、ガム噛んでるし~

でも、これで安心だね






最後まで読んでくれてありがとうございます!
かまいすぎのおとさんには 困ったものです。

ポチっと押していただけるとうれしいです

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. おとさんとチャー
  2. | comment:20




なるほどね~!納得(^^ゞ :: 2009/04/06(Mon)
ゆ~っくりとした、日曜日♪



しり

いきなり パパのお尻の上で~す!






しり

また 尻の上。






しり2

愛の告白


でも尻の上。




しり2

なぜか 睨まれる私・・・








どれだけ 好きなのかしら~jumee☆whyL
パパ好き

パパの腕の中~

なんだか ベビーの頃に戻ったみたい






素材 003



なぜ チャーがこんなにパパを好きなのか?




つやつや

(写真がボケています・・・)
このツヤ


パパが ブラッシングをした後は とってもツヤツヤなんです!

とても時間をかけて、ブラシも何種類も使って ブラッシングします。

「チャーが もっとブラシしてくれ!って言うからさー」と

かなり長くブラシをかけていました。
(ちゃんと優しくしていたので、痛くないとおもいます)





ツヤツヤ
(またもや 写真がボケてます・・・)

ツヤツヤな毛で パパの行く方を追います(*^_^*)






大好き

パパ 大好き !!





ず~っと パパを見ています^^
好き

パパ 好きでしゅよ !!!



愛情を注げば ちゃーんと通じるんですよね。

私のブラッシングの数倍 ちゃーんと丁寧にしているパパ。

何事にも チャーの為に時間を惜しまないパパ。

そりゃー、チャーが好きなはずです!

妙に納得した日曜日でした。







  1. おとさんとチャー
  2. | comment:32



次のページ