チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




二枚目になれないチワワ(涙) :: 2009/06/01(Mon)
陽射しが強くなってから、よく見る光景があるので
記事にしてみました~

この日もとってもお天気が良く、日陰がないと辛いくらいでした。

004 207

日向で思いっきり 陽をあびて
日陰にきました。



004 211

ルーフバルコニーの半分が日陰でよかった~!





004 212

眩しかったり、外に出た時に こんな顔をよくします。

目がほそーく、涙も少し出ちゃいます。



そう、ここまではいつもの感じ。

ところが!
004 220

チャーの顔をよーく よーく見てみると。。。

垂れちゃってるんです




004 218

こっち側から見ても、(こっちの方が分かりやすい!)

垂れちゃってるんです ~!





そろそろお知らせしなきゃ!
それが私の使命さぁー^^

004 214

チャーちゃん~!
なんでちかーなんて言ってる場合じゃないよ~(汗)

鼻水が垂れてるよー!!
  
しかも たら~~~ん とやばいくらいだよ!





004 217

何度言っても 無視






004 216

そんな遠い目をしても、垂れてるし・・・ 

なかなかペローンとしないので、
鼻水がどんどんたらーんと
してきちゃいます(涙)

わざと 垂らしてるんじゃないか?疑惑もあります。
なんの為か・・・それはわかりません。




004 210

鼻垂れてないチャーは 素敵なのに・・・ね。


鼻垂れチャーくんは、暑くなればなるほど 鼻垂れくんになります。
せっかく『海の男』から、『リボンの騎士』になって
2枚目街道まっしぐら!だと思ったのに(勝手に私が思い込んでた
実際はこんなものでした!

でも私は、
そんな鼻垂れチャーも大好きなのです





最後まで読んでくれてありがとうございます!
鼻垂れチャーでもいいよ♪と思っていただけたら
ポチっと押していただけるとうれしいです

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. ルーフバルコニー
  2. | comment:25




謎だわ~? :: 2009/04/30(Thu)
28日火曜日。風も弱く日向にいれば暖かい日でした~

001 346







明るいところに出ると、この子の目はいつもこんな感じです。

001 347

自分でも目の細さは わかってるみたいです~にんまり







でも・・・

001 345

スリスリし始めると~






001 351

こんなにも目が大きく開きますー






それに、このスリスリの仕方!!

001 343

顔から?首から?スリスリします~






001 352

これは肩から入ってますね~~~

手で身体を支えてから スリスリしないのかしら?

面白いカッコウして、笑えるけど

痛くないのかしらね~?



本人(本犬)に聞いてみました~

「チャーちゃん、いきなりお顔からスリスリして痛くないの?」

001 354

「スリスリの醍醐味がわからないでちゅか~?

ママさんは まだまだでちゅね~」


「今 くつろいでるから、静かにしてでちゅ!」





と、バカにされ、怒られてしまいました~(涙)


私には一生わからないでしょう・・・
謎の多いスリスリなのですjumee☆whyL

逆にスリスリの醍醐味がわかったら、怖いかも~







最後まで読んでくれてありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけるとうれしいです~

             ↓
001 342
にほんブログ村

  1. ルーフバルコニー
  2. | comment:20




こわ顔~☆ :: 2009/04/28(Tue)
  
昨日、月曜日は風がとっ~ても強くて

寒かった~

001 335

最近はスリスリもしなかったのに、

強風で飛んでくるゴミにスリスリしていますorz




001 337

自由に身体を伸ばして リラックスー






001 336

そして 身体をブルブル~

気持ち良さそうー






そして寒さのせいなのかしら・・・?

001 340

思いっきり走る走る!

この1枚しかまともに撮れませんでした↓

でも 凄みのある目と歯だわ~

元の顔が想像できないほど、

表情が変わるのねー





最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチっと押していただけるとうれしいです

             ↓
001 342
にほんブログ村

  1. ルーフバルコニー
  2. | comment:16



次のページ