チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Category [ルーフバルコニー ] 記事一覧

スポンサーサイト

二枚目になれないチワワ(涙)

陽射しが強くなってから、よく見る光景があるので記事にしてみました~この日もとってもお天気が良く、日陰がないと辛いくらいでした。日向で思いっきり 陽をあびて日陰にきました。ルーフバルコニーの半分が日陰でよかった~!眩しかったり、外に出た時に こんな顔をよくします。目がほそーく、涙も少し出ちゃいます。そう、ここまではいつもの感じ。ところが!チャーの顔をよーく よーく見てみると。。。垂れちゃってるんです...

謎だわ~?

28日火曜日。風も弱く日向にいれば暖かい日でした~明るいところに出ると、この子の目はいつもこんな感じです。自分でも目の細さは わかってるみたいです~でも・・・スリスリし始めると~こんなにも目が大きく開きますーそれに、このスリスリの仕方!!顔から?首から?スリスリします~これは肩から入ってますね~~~手で身体を支えてから スリスリしないのかしら?面白いカッコウして、笑えるけど痛くないのかしらね~?本...

こわ顔~☆

  昨日、月曜日は風がとっ~ても強くて寒かった~最近はスリスリもしなかったのに、強風で飛んでくるゴミにスリスリしています自由に身体を伸ばして リラックスーそして 身体をブルブル~気持ち良さそうーそして寒さのせいなのかしら・・・?思いっきり走る走る!この1枚しかまともに撮れませんでしたでも 凄みのある目と歯だわ~元の顔が想像できないほど、表情が変わるのねー最後まで読んでくれてありがとうございます!ポ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。