チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




古いTシャツ♪♪ :: 2010/10/08(Fri)
この古いTシャツ。

003 040
紺色。2009年3月16日。


3A 100
そしてグレー。2008年11年22日。



何度も同じTシャツを買いなおしてはいるものの、
さいきん何か物足りなさを感じていました。




で、自分でモチーフを編みました。

004 468

このように 縫い付けて見ました






004 469

なぜか興味心身で 匂いを嗅ぎまくり


せっかくなので、グレーのTシャツを着てもらいましたー

チャー こっち見て~!

004 474

やっぱり顔は見せてもらえません。
これではモチーフが付いてるTシャツが主役。
違うのよー チャーが主役。







004 470

後1つ、違う形も編みました^^




004 476

オレンジのTシャツに つけようかな~?
迷い中です









素材 003









キッチンに必需品
004 477                         



最近見つけたインスタントコーヒー
004 480


キッチンでボーっとする事が多くなり
好きな物を揃え始めました。









ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. ニット・手作り
  2. | comment:8




ママの趣味・・・ :: 2009/03/12(Thu)
2008年の12月初めに編んだニットです。



cha- 044


ところが 改良する点がやまもり!

あまりにも がっかり(自分に)して、編みなおさずいましたが・・・





一応編みなおしました。
002 048

デザインは簡単!

胸周りを 楽になるように、広めにしました。




そして、買ったばかりのカラー。
002 045

私の趣味まるだしです






チャー様に着ていただきました~&つけていただきました~

002 046

たしかに~~~!

女の子が着て、つけてくれたら良かったかも~~~









002 047


ハートピンク君は 男の子ですよーハートピンク


ママの趣味に付き合ってくれて ありがとう ちな♪

これからも こんなママですが よろしくね 笑う







迷惑顔なチャーでしたが 許してくれたのか、
私の膝で寝ていま~す^^
良かった~↑



最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. ニット・手作り
  2. | comment:21




やっと出来ました~(汗) :: 2008/12/27(Sat)
膝蓋骨内方脱臼 の記事では

あたたかいコメントをありがとうございました(*^_^*)←この笑顔で頑張ります!







わたくし、チャーのニットを編んでいました^^

今回はワンちゃんのニット本を探し求め

1冊みつけましたー♪

cha-1 032

そして こんな風に編み進めましたが! (ここまでくるのに何日かかったか)

チワワサイズで、本に載っていないため、

チャーのサイズに直して 計算して

目数やら段数やら・・・キィーッとなりながら 休み休み

かなり休みながら 編みました!




cha-1 020

やっと できました~~~(*^_^*)



チャーに着てもらおうと思ったのですが

今日はお天気が良かったので太陽




cha-1 023

ルーフバルコニーに出ましたー^^

このしっぽの上がり方!!

喜びのしっぽです






cha-1 022

ぶたみみを わざわざ取りにかえって

カミカミ笑う






cha-1 026

アゴ・・・大丈夫~???

カミカミして 日光浴して 満足したようです↑





        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





満足したチャーに着てもらいましたハートピンク


cha-1 030


cha-1 029


cha-1 031


チャー!寒い日に 着てね♪




素人が作ったものなので、上手では無いけど

愛は込めてありま~すheart








犬ブログ村ランキングに参加しています^^
励みになりますので、
この画像をポチッと押して頂けると嬉しいです

        
         ぴんくぴんくぴんく

border=












  1. ニット・手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



次のページ