チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




豚耳~☆ :: 2010/10/13(Wed)
チャーくんー!

って呼んで、このお顔。

004 487

「ねむ~い。。。」


ただいま 日光浴中~~~♪





チャー君、眩しくないの?
004 481

ん?
眩しいけど ここが好き
 






004 486

ママさん~♪一緒にどう?


と言われても、困るわ~

お写真を撮らせてくださいねーっとお願いしました。




004 488

えー・・・・・こんなポーズもOK?

も・もちろんOK!








とても穏やかな時間を過ごした昼間。

その日の夜。
004 502
豚耳!と格闘!!



004 495

豚耳を持って逃げます~

だれも取らないのにー




004 493

抱え込んで噛みます!




004 512
やっとこっち向きに噛み始めました




004 511
ところが、ちょっと近づくと逃げてしまうので
静かにー!

昼間ののんびりムードから一変して、
人が変わったようにって言いますが、
犬が変わったように!って感じです。

この子の変わりようには 笑うわ~


豚耳は犬を変える!













ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





  1. 未分類
  2. | comment:10




プレゼントありがとうです♪ :: 2010/10/02(Sat)
ミュウちゃんままさん~素敵なプレゼントをありがとうございます!



004 386


004 385

ものすごい勢いで ちょうだい!

と言っています♪



004 457

おやつをいただきます!




004 458

鼻でガンガンおしていきます。





004 460

食べ始めたら アッという間!




004 461

この顔は 美味しい~顔




004 462

下を向いて食べている顔って いがいと可愛い!




004 465
そして可愛いピンクのTOY
手でパンチ。




004 466

ガジガジ





004 468

そしてTOYもお気に入り



ありがとうございました~









ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | comment:8




ピヨ~ン!特集☆ :: 2010/03/22(Mon)
ピヨ~ンと飛んでいるように

見える写真ばかりです。

2008年~2009年の写真です





チャー 022

2008年8月29日

おもしろいような、変顔です。



3 018_edited-1
11月1日

ちょっと カッコイイかも♪











3A 065
11月20日

こわい顔~。




3A 067

同じく11月20日

見切れるほど スピードが速かったー^^;









cha-4 040

そして 2009年2月13日

飛んでるように みえます。

意外と真剣なお顔で ピヨ~ンとするんですねー。












元気でピヨ~ン としていて欲しいものです。
古い写真ばかりでした^^

ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



次のページ